dasique(デイジーク)新作アイシャドウパレット ヌードポーションをレビュー♡【マット・ラメ】

今回デイジーク様に2020年夏の新作、シャドウパレット”03 ヌードポーション”を頂きましたのでレビューしていきたいと思います!

dasique/デイジークとは?

デイジークとは2019年に出来たばかりの新しいブランド。発売当時、デイジークはアイシャドウ一本で勝負しており買い手にもデイジーク=アイシャドウという印象を与えました✨

現在はリップやチークなども展開しています。アイシャドウも発売前からSNSで話題沸騰でした!

このアイシャドウもとにかく人気でQoo10でも販売して売り切れてしまうという!現地韓国でも発売して間もない頃は売り切れで全然手に入らなかったとか。

パケも発色も優秀なアイシャドウパレット

デイジークのアイシャドウパレットは3色展開。

  1. Sugar Brownie
  2. Rose Petal
  3. Nude Potion

01シュガーブラウニーも02ローズペダルもかわいいですが、今回頂いたのは新作の03ヌードポーションです✨

03 NudePotion(ヌードポーション)

ブラウン系を詰め合わせたパレットになっていて、グリッター(ラメ)は3色、真ん中のブラウン”メロウプリーズ”は細かいラメ、その他はマットになっています。

グリッターも3つともラメの粒の大きさが全然違います!ラブスパークルは赤茶色で一番粒が大きいラメでした。

ラメは指でポンポンと取るのがおすすめ。マットシャドウは粉質は柔らかめです。

上品だけどラメで遊べるのでオフィスでもオフでも使いやすいアイシャドウだなぁと思いました✨

デイジークヌードポーションでメイクしてみた

パレット 1列目 


2列目

ラブスパークルは他に比べてよりグリッター感があります。


3列目

3列目は少し濃いめのカラーになっています。

デイジークはリップもかわいい

デイジークはリップも発売しているのですが、発色も良くてかなりかわいいです。

ティントタイプで色持ちもよいリップ。かわいい😻

お気に入りアイシャドウのひとつになった

デイジーク、ヌードポーションはイエベの私には肌馴染みもよくかなりお気に入りになりました✨キラキラを足せばいろいろな遊び方ができるのが楽しいですね♡

ヌードポーション以外のローズペダルとシュガーブラウニーも欲しくなりました。

デイジークのリップもすごくかわいいのでぜひチェックしてみてください。

Twitterのフォローお願いします♡