マスクにつかない!ロムアンドのリップティントが最強すぎ徹底解説!【アーモンドローズ・コーラルミスト】

Lip

マスクにリップがつく問題

マスク生活で、口紅、グロスがほとんど活躍がなくなってしまい悲しい・・

口紅をいつも愛用していたので・・ティントって乾燥するし、唇の皮むけもあったので少し苦手でした。

しかし、その概念を覆すリップティントが現れたのです・・!

みなさんもよくご存知の韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」🐰

今日は手持ちのジューシーラスティングティントと

ガラスティングウォーターティントの二種類をスウォッチしてレビューしたいと思います💘

[ad]

ロムアンド ジューシーラスティングティント

ロムアンドの中でも一番人気でカラーが豊富なジューシーラスティングティント。

rom&nd(ロムアンド)ジューシーラスティングティント
created by Rinker

まるで果物のようなツヤと潤いが綺麗なリップティントです。

かなり有名なので持っている方も多いはず・・!

 
moe
私は深みのある06~09が好みです♡

定番色がこちら✨定番色はパキっとした鮮やかなカラーが多いですね!

rom&nd公式

こちらが秋冬の新色ジューシーラスティングティントです。

深みがあり温かいカラーですごくかわいい・・!私の好きな色~!私は19のアーモンドローズを購入しました^^

イエベでもブルベでも使えそうな万能カラーです。

rom&nd公式

ジューシーラスティングティント 19アーモンドローズをレビュー

今回新色の19番アーモンドローズを購入しました。アーモンドローズは新色の中でも人気色!売り切れ続出です。

ジューシーラスティングティントはツヤが本当に綺麗。

見本と同じ!見本と違うリップも結構ありますがアーモンドローズに関しては同じでした。

ティッシュオフ1回はツヤも残って良い感じ。

ジューシーラスティングティントの刷毛は柔らかいブラシチップ。

先が細くなっているので口角や山も塗りやすいです✨

マスクにつかないティントの塗り方

まずティントを塗り、少し放置(3~5分)こうすることによって唇にしっかりと色が残ります。

塗ってすぐティッシュオフしても色残りが薄いです

注意⚠️塗ってすぐティッシュオフしても色残りが薄いですよ~

何回かティッシュにつかなくなるまでオフします。

本当にティッシュが真っ白の状態でもこれくらいしっかり色残りします。

オレンジ系よりレッド系がおすすめです。比較的、濃い深いレッド系がしっかり色持ちすると思います。

もっと色残りさせたい場合

もう一度繰り返す!

ティッシュオフした後もう一度塗ってまたティッシュオフすることによって

もっとしっかり色残りします! ( 初歩的ですみません

[ad]

ロムアンド グラスティングウォーターティント

beauti topping公式

こちらはジューシーラスティングティントとは違いガラスのように透き通った質感のティント。

ジューシーラスティングティントの方が若干ミルキー感があり、グラスティングウォーターティントは透け感のあるテクスチャ。

rom&nd(ロムアンド)グラスティングウォーターティント
created by Rinker

リップの色味が全然違うのでその影響もあるかと思います。

グラスティングウォーターティント01コーラルミストをレビュー

01コーラルミスト、こちらも同じように色残りがしっかりしています。私はジューシーラスティングティントもグラスティングウォーターティントもどちらも好きです🏹

透け感のあるカラーですごくかわいいです。01のコーラルミストはフレッシュなイメージ。

ティッシュオフ1回してみました。

ベタベタする感じが苦手な方は軽くティッシュオフ1回するとベタベタ感は無くなります。

韓国の街中にいる女の子がよくこういう感じのリップ塗ってますよね!血色感のある自然な感じでかわいいです。

べたべたしないので髪にもつかないですよ~

[ad]

これ以上良いティントがまだ現れない

rom&nd(ロムアンド)グラスティングウォーターティント
created by Rinker

ロムアンドのティントリップは文句なしで使い心地がよく本当におすすめ。

強いて言えば、ラメがないことかな・・?

 
moe
私リップによっては唇の皮剥けがひどいのですが、ロムアンドは全く皮剥けしないのでかなりお気に入りです。

ラメありティントがお好きな方は

「アピュ/オピュ ジューシーパンスパークリングティント」が似たようなテクスチャでオススメです。

オピュ/アピュ ジューシパンスパークリングティント
created by Rinker
Twitterのフォローお願いします♡