DECORTE(コスメデコルテ)|アイグロウジェム人気色BE387をレビュー!アイシャドウベースにも✨

DECORTE(コスメデコルテ) アイグロウジェム

DECORTE(コスメデコルテ)とはコーセーが展開する高級ブランドとも言われているデパコスライン。

ドラッグストアに販売している、ファシオ、ヴィセ、エスプリークなどと同じコーセーです。

しかし、同じコーセーでもプチプラとは比べ物にならない程の質感、発色です。

私も今までにルースパウダーやアイシャドウなど購入しました。

ほかの人が目を見てもどこのブランドを使っているかなんてわからないし、自己満だと思いますがやはり自分が毎朝使うたびに、、ラメが綺麗だな、モチが良いなと感じます。

コスメデコルテのアイグロウジェムは現在41色発売されており、カラーバリエーションがとても豊富!

実はコスデコのアイグロウジェムを購入するのは初めてで、すごく良いよ!と勧めていただいたのがきっかけで購入してみました✨

アイグロウジェムはカラーが多くて迷った

カラー展開が多いのでかなり迷いました💦

アイグロウジェムは初めてなのでとりあえず一番人気のものをくださいとBAさんにお願いしました!一番人気色はBE387だそうです。

・BE387番は美的2018年間ベストコスメ美容賢者編シングルアイシャドウランキング2位

・BE387番は美的2018年間ベストコスメ読者編シングルアイシャドウランキング1位

美的.comより引用

美容雑誌やメイクアップアーティストなど数多くの方も愛用しているBE387。

メイクアップアーティストの河北裕介さんも愛用しています。

見た感じでは少しブラウン赤みのあるブラウンでしょうか。良い意味でも見た目と手に出した時の色味が想像以上に違います!

万人に似合うカラーなので、プレゼントにもぴったりです!どのような系統の方でも似合うカラー。

コスデコ アイグロウジェム BE387

一番人気色のBE387です。手に出してみるとこんな感じです。

使い方は薬指で軽く取り、目尻側からぼかしていく。綺麗なグラデーションになります。

かなり柔らかいので、取るときに強く押したり、ケースを落としたりしないように気を付けてください。

ナチュラルメイクにはすごくぴったりで、物足りない時は締め色に濃い目のブラウンなど目尻に足してもかわいいです✨

このアイグロウジェムBE387はアイシャドウベースとしても使えて、かなり万能コスメ。

ベースに仕込むとしっとりするのでパウダーシャドウのノリがよくなります。

また細かいラメがいい仕事をしてくれるので可愛い!

アイグロウジェムBE387を使ってメイクしてみた

アイグロウジェムBE387でメイクしてみました。ツヤツヤでとても可愛いです!

発色が綺麗で上品なカラーです。 もはやこの一色で仕上げられるほど優秀です。

アイグロウジェムはかなり高密着・・・

アイシャドウベースとしての役割も果たすので、ベースは不要です。

アイグロウジェムの人気色

アイグロウジェムはBE387以外にも人気色はあります。

コスメデコルテ / アイグロウ ジェム「PK881

peach bloom
自然になじむソフトな印象のピンク

重ね塗りで華やかさを出せるカラー

コスメデコルテ / アイグロウ ジェム「PK880

rose mauve
華やかさを演出するフェミニンなローズピンク

色っぽさのあるローズカラー

上品さを出すならコスデコがおすすめ

コスメデコルテ、アイグロウジェムいかがですか?

コスデコはパウダーも優秀なのでよければチェックしてみてください✨私も愛用していました。

アイグロウジェムはパウダータイプのアイシャドウとは全然違って瞼のツヤ感、色っぽさを引き出せるアイシャドウです。

色々なカラーをゲットしたくなりました✨

デコルテアイグロウジェム
Twitterのフォローお願いします♡