【2020年新作】hince(ヒンス)の新作が売り切れ続出!ハイライトがCHANELそっくり!アイテム紹介

hince(ヒンス)とは?

韓国コスメで、2018年に立ち上げたばかりの新しいブランドです。

あまり聞きなれないかもしれませんが、hinceのチークがツヤ感がすごく綺麗で有名になりました。そんなhinceが新作を発表したのですがすでに売り切れ続出・・!SNSでも話題となっています!

hince新作商品は?

  • トゥルーディメンションラディアンスバーム
  • ムードエンハンサージェルグロス
  • グロウアップネイルカラー

の3種類の新作を発売しました♡

トゥルーディメンションラディアンスバーム

この3つの中で一番私が注目しているのこちら。

トゥルーディメンションラディアンスバーム
hince公式
トゥルーディメンションラディアンスバーム
hince公式

水分バームとも言われていて、塗るとじわっと溶けて肌に馴染みツヤ感を出してくれます。まるで肌の内側から発光しているようなツヤと透明感。CHANELのボームサンシエルに似ているとのこと!

そしてハイライトだけでなく、リップ、チーク、アイシャドウとマルチに使える便利なバーム。個人的には02ドーンレイと03テンダールームが気になります!

https://www.qoo10.jp/su/431703874/Q133846807

 ムードエンハンサージェルグロス

2020年韓国で流行るのは、透明感やツヤ。マットリップよりツヤ感リップが来ているそうです!

 ムードエンハンサージェルグロス
hince公式

こちらのグロスは色味が強くありませんが、そのまま塗っても可愛い。手持ちのリップに重ね付けするのがおすすめ!

ツヤツヤのキャンディのようなカラー展開となっています。個人的には、03ディライト、05グリームオン、06ディフューズドが気になります・・。

 hinceの定番リップとの重ね付けがおすすめ。

グロウアップネイルカラー

塗るだけで手元からオシャレになれるようなカラー展開となっています!

デイリー使いできるものから、珍しいカラーも。

hince公式

03のコモンレイヤーと01パーリーグロウが気になります。🐰重ねるたびに雰囲気も変わるシアーなカラーです。ニュアンスネイルが楽しめます~!

まとめ

hinceの新作いかがでしょうか?かなり人気のようで手に入りづらいとなると余計に欲しくなる性です。バームは絶対にゲットしたいところです!マメにhinceの商品はチェックしたいと思います✨

https://twitter.com/mmmmnyan23
hince
Twitterのフォローお願いします♡