SNSで話題🐥ニキビ跡,毛穴に効くTheOrdinary(ジオーディナリー)ナイアシンアミドをレビュー!ランキング紹介!

SNSで話題沸騰のTheOrdinary(ジオーディナリー)ですが購入してみたのでレビューしたいと思います!

TheOrdinaryとは?

TheOrdinary(ジオーディナリー)とはカナダ発のコスメブランド。
少し前にSNSで話題沸騰になり突然人気になりはじめました。
InstagramやTwitterで美容情報を収集している方はご存知かなと思います。

日本から購入するには通販のみで、店頭で試すことは残念ながらできません💦

しかし、プチプラなのにも関わらず実力がすごいと話題なのです。
それで今回、ジオーディナリーの中でも一番人気のナイアシンアミドを購入して使用してみたのでレビューしたいと思います。

ナイアシンアミドとは?

ナイアシンアミドとは別名”ニコチン酸アミド”

  1. メラニン抑制して美白効果
  2. セラミドを促進して保湿効果
  3. コラーゲン減少を抑えシワの改善予防

このような効果が期待でき、ニキビ跡などの色素沈着などにも効くらしい。

ナイアシンアミド10%+亜鉛1%

TheOrdinary ナイアシンアミド10%+亜鉛1%
created by Rinker

https://www.qoo10.jp/su/431787559/Q133846807

TheOrdinary(ジーオーディナリー)のナイアシンアミドは10%で+亜鉛1%配合。
30mlと60mlの二種類があります。私は60mlにしました。

化粧水の後に塗布します。透明のとろっとした液体。

肌のざらつきや、ニキビ跡が気になっている方向け。

刺激が強く感じる場合もあるもしれないので、
初めて使用する場合は少し範囲を狭めて塗るなど工夫すると良いかもしれないです。

ピーリングはやりすぎるとビニール肌になってしまうので、本当に気を付けてください。
毎日はおすすめしません。せめて週1~2回に留めておいた方がよさそう。

 

テクスチャは透明でとろみがある

このような感じの美容液。すこしとろみがあって透明です。

The Ordinaryは成分がすこし強めなので毎日の使用は控えた方が良いかもしれません。(個人的意見)

もしくはポイント使いするか、ですね!

ジオーディナリーの人気ランキング

TheOrdinary(ジーオーディナリー)のランキングを見てみましょう~

韓国版@cosme的アプリ、화해(ファヘ)で見てみました。

The Ordinary Best 5
  • ①ナイアシンアミド10%+亜鉛1%
  • ②100%オーガニックコールドプレスローズヒップシードオイル
  • ➂ヒアルロン酸2%+B5
  • ④グリコール酸7%トーニングソリューション
  • ⑤100%植物由来 スクワラン

となっていました。やはり一位は紹介したナイアシンアミド10%+亜鉛1%ですね!

TheOrdinary(ジーオーディナリー)は血みどろピーリング(AHA30%+BHA2%ピーリングソリューション)も人気ですが

TheOrdinary AHA30%+BHA2%ピーリングソリューション
created by Rinker
Qoo10

「THE ORDINARY AHA 30% BHA 2% Peeling Solution 30ml」 スキンケアがお得…

④のグリコール酸7%トーニングソリューションは
それより優しくピーリングしてくれるので、血みどろピーリングは強すぎるって方には④のグリコール酸がおすすめです。

Qoo10

「[The Ordinary] ベストスキンケアコレクション (11種)」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン…

ちなみにピーリングはやりすぎるとビニール肌になってしまうので、
本当に気を付けてください!毎日はおすすめしないです😣週1~2回に留めておいた方がよさそう。

⑤100%植物由来 スクワランは肌にも髪にも使えるので便利です✨
スクワランは毛穴につまらないので安心して使える成分です。

 

Twitterのフォローお願いします♡