ZEESEA(ズーシー)アイシャドウパレット★アンクアミュレットとアンダーソンの猫を詳しくレビュー!

最近お気に入りのアイシャドウ、ZEESEAのパレットのアンクアミュレットとアンダーソンの猫をGETしたのでレビューしたいと思います♡

ZEESEA アイシャドウパレット

ZEESEAについて(どこで買えるか、公式サイトや、金額など)こちらに詳しく記事にしています 

ZEESEAはQoo10で買うとお得

ZEESEEQoo10公式は2点目半額だったので1つ1500円ちょっとでとてもお得に買い物できました!

https://www.qoo10.jp/su/435418421/Q133846807

かなりサイズも大きく、高級感のあるパレットなので1500円はかなりお得と感じました!パレットのサイズは想像以上に大きいです。

持ち運びには不向きです。(大きいし、重い)

ちなみに、こちらのZEESEA「大英博物館 エジプトシリーズ」16色アイシャドウパレットは、2020年8月22日(土)より全国のプラザ(PLAZA)にて発売されます!

ぜひぜひPLAZAにて実物を見てみてください✨

ZEESEA アンクアミュレット

ZEESEA 大英博物館コラボ

エジプトアイシャドウ 

05番 アンクアミュレット(宝石色)

宝石のようなカラー(赤メイン)とにかくキラキラのラメが本当に宝石みたいでめちゃくちゃ綺麗です✨

特に私はグリーンのラメがお気に入りです。

(並び方がおかしくてすみません。ホワイトから

ZEESEAアンクアミュレットでメイクしてみた

moe
moe

発色が良すぎるくらいなのでこれでも控えめに塗ってます!

高発色させたいという方はチップでしっかり塗るとかなり綺麗な発色になります✨

ZEESEA アンダーソンの猫

ZEESEA 大英博物館コラボ

エジプトアイシャドウ 

01番 アンダーソンの猫(日没色)

温かい暖色系のカラーパレット。

秋っぽいカラーなのでこれからの季節にぴったりだと思います。

ZEESEA アンダーソンの猫でメイクしてみた

moe
moe

アンダーソンの猫は暖色系で使いやすいのでお気に入りです♡

今、中国コスメが本当に熱いのでぜひこの機会にGETしてみてください~!

https://www.qoo10.jp/su/435418421/Q133846807

Twitterのフォローお願いします♡