CLIO(クリオ)プロシングルシャドウ💘G10とG11がかわいい!M45、P07レビュー!

CLIO(クリオ)のプロシングルシャドウG10が指原シャドウというのは有名な話ですね!

総選挙の時のインタビュー、涙袋がやけにキラキラと可愛いのでどこのシャドウなのか?!と話題に。

クリオのプロシングルシャドウG10でした✧

私もクリオG10を愛用して、2年ほどになりますが人生シャドウといっても過言ではないくらいお気に入りです。

CLIO(クリオ)プロシングルシャドウ G10💘

CLIO(クリオ)プロシングルシャドウ

クリオのプロシングルシャドウもあれからカラー展開が変わりまして、現在はこんな感じ!

ちなみにプロシングルシャドウのカラー取扱数が一番多いのはQoo10CLUBCLIO公式

取り扱い数が多い公式通販はこちら!

ぶっちゃけ全色欲しいくらいかわいいんですよね。しかもプロシングルシャドウって粉飛びしないし、マットも発色がいいし、ラメは繊細でキラキラ・・

欠点がないアイシャドウもまた珍しい・・。

今日レビューするのはこの4色

今日はG10、G11、M45、P07をレビューします!

CLIO(クリオ)プロシングルシャドウ G10

まずはG10からレビューしていきます!G10 Pearlfectionパールフェクション

パール(Pearl)パーフェクション(Perfection)が合体した造語であります!

見た感じはオレンジ?あんず?のようなカラー。

でもこのオレンジ感はなく、The 肌馴染みの良いパールラメアジア人の肌によく似合う色なんです・・。

ラメがとにかく綺麗。イエベ寄りカラーかなと思いますが、ブルベでも全然大丈夫です。色味がないので使いやすいアイシャドウになっています。

おすすめはさっしーのように涙袋に入れること💘 瞼の上でももちろん可愛いです。

ベースのカラーを邪魔しないのでどんなアイシャドウにも合いますよ✨

CLIO(クリオ)プロシングルシャドウ G11

今月購入したばかりの、G11 Mermaid(マーメイド)

これがまたお気に入りシャドウ!

ラメが綺麗!!G10とはまた全然違った感じでこちらはシルバーラメです。

とにかく儚げで女の子らしいラメ感・・。こちらも色味が強くないので使いやすい。

こちらはブルベ寄りかなと思いますが、ごりごりイエベの私が気に入って使っているので大丈夫です!(?)

G11でメイクしてみました💘

白っぽいラメをお求めの方はこちらをおすすめします!

個人的に ブルベラメはG11 イエベラメはG10

 私はどっちもすきなのでどっちも使います😳イエベさんでもG11が似合わないというわけではないのでご安心を。私もイエベですがG11愛用しています。

CLIO(クリオ)プロシングルシャドウ M45

THE韓国カラーのコーラル系M45!

ちなみにこのシャドウは1年前、韓国のCLIO路面店で購入しました。当時ラメ無しマットの韓国コーラルが欲しくて探し求めていました。

意外と日本のシャドウではマットのこのようなコーラルはなく、私がイメージしていたのはテリちゃんがよくつけているようなコーラル系。

この投稿をInstagramで見る

태리는 이제…무엇을할까요?

강태리テリテリ(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

まさにM45がヒットでした💘 これさえあればテリちゃんメイクができちゃいます。

CLIO(クリオ)プロシングルシャドウ P07

肌馴染みの良い深みパープル。

このシャドウは直感で選んで購入したアイシャドウ。パープルはそんなに得意ではないのですがこのパープルは肌馴染みの良い色です。

パープルというより、ワインレッド系?かな。パレットの状態で見るとすこし取っつきにくいカラーではありますが、手に取るととても使いやすい色だったので購入しました。

こちらも韓国のCLIO路面店で購入。

CLIO プロシングルシャドウ販売店舗

CLIOのプロシングルシャドウはショッピングモールや、コスメショップ、ドンキホーテでも最近よく見かけるようになりました✨しかし残念ながら種類は少ない・・。

一番豊富な取り扱いはやはりQoo10のCLIO公式通販です!

取扱数No.1はQoo10公式通販

CLIOのシャドウはイエベもブルベも使いやすい

とにかく発色が良くて、ラメが綺麗なCLIO。人気なのも納得です!定番の、パレットも人気ですが捨て色も出てくると思うのでプロシングルシャドウで欲しい色だけ買うのも一つの手です✨

でもやっぱりパレットもかわいいし、パレット欲しい。

Twitterのフォローお願いします♡