太眉タレント井上咲楽ちゃんがイメチェン!めちゃくちゃ垢抜けた理由【大変身】

井上咲楽(いのうえさくら)ちゃんとは?

タレントの井上咲楽ちゃんご存知でしょうか?太眉で印象的なこの子!

とってもかわいいお顔立ちだけど、眉毛がすごく印象的です😲

ご自身も眉をチャームポイントにタレントをされていたようですが、井上咲楽ちゃんは最近恋をしたようで、ついにイメチェンを決意!

指原莉乃さんらが出演している「今夜くらべてみました」の番組内で取り上げられました。

眉を整えるだけでめちゃくちゃ垢抜けましたよね!!

女の子ってすごいな・・って思います。

お母さんにも「あなたは眉で仕事しているのにお仕事減らない?大丈夫?」と心配されたそう。

しかし咲楽さんは最近、「生まれ持ったものに頼って仕事をしている、勝負しているのって、実力じゃないのかも。それでいいのか・・・と最近では自分のなかでモヤモヤと葛藤することもありました」と少しご自身の仕事に悩んでいたそうです。

「トークやコメント力、本当の自分の力で勝負していきたいという気持ちが高まっていたので、まったく後悔もなく、心からうれしかったです!」

とチャームポイントの眉を剃ることに全く抵抗はなかったそうです✨

しかし眉を剃るなら絶対におすすめなのは「眉サロンに行くこと

美容系youtuber「ゆうこす」ちゃんもこの1年で垢抜けた理由は「眉サロンに通い始めた」だそうです。

やっぱりセルフで整えるより、眉サロンに行くだけで一気に垢抜けるのでプロはすごいです。

自分の骨格に合わせた眉を提案し、好みの形を伝えたりして綺麗な眉に仕上げてくれます。


井上咲楽さんは田中みな実さんを目指しているそうですが、私的にはもうすでに田中みな実さんと同じくらい井上咲楽ちゃんも綺麗です・・・・✨

そして井上咲楽ちゃんはグラビア撮影も決まっていたそうで、撮影の約1か月前から

毎日 腹筋200回・10キロのランニング

を行ったそうです・・・いやぁ本当にすごい。スタイルもすごく綺麗です!😭

眉を整えてから美容や健康にも目覚めたようで、メイクの研究や、玄米を持ち歩いたりしているそうです✨

女の子って綺麗になるとQOLが上がって、力が湧いてくるのでやっぱり女の子は未知の力を秘めているし辞めれないな~~~~!って思います♡

眉を整える方法

上記でも少し触れましたが、眉を整えるなら圧倒的におすすめなのは「眉サロン」です。

また、Twitterで眉の整え方も詳しく書きました。

いくらアイメイクが綺麗でも、眉が手入れされていなかったり、全剃りだったりすると垢抜けとはかけ離れてしまう・・・

眉一つでお顔の印象が左右されるので本当に眉メイクは大切だと思います。

わたしがおすすめしているのは、眉ブリーチ。

眉毛が黒く太いとなかなか垢抜けも難しいので、私はこれを使っています。

エピラット 脱色クリーム
created by Rinker

ちなみにこちらは、フェイス用ではありませんので目に入らないよう、皮膚のパッチテスト等は自己責任でお願いします

眉ブリーチが怖いなら、眉マスカラは必須です!!!

エテュセ 眉マスカラ
created by Rinker

個人的に眉マスカラはエテュセがおすすめ✨カラー展開が多く、今っぽいくすみカラーがあります。

ちなみに黒髪の方でも眉マスカラするだけでかなり印象が変わりかなり垢抜けフェイスになれます。

眉マスカラも毎朝眉メイクも面倒くさい!なんて方にはアートメイクがおすすめ。

アートメイクとは「医療用入れ墨」です。

ちなみに筆者moeもアートメイクはめちゃくちゃやりたい施術であります。✨

アートメイクのクリニック

今後も活躍が気になる井上咲楽ちゃん

今後の活躍もすごく気になる井上咲楽ちゃんでした!もう一流モデル顔負けですね✨

ますます有名になって綺麗になってほしいです♡応援しています✨

\ Twitterもフォローお願いします 💗  /

Twitterのフォローお願いします♡