【クレアス/klairs】化粧水✨保湿力抜群の神スキンケア・皮膚科医監修ドクターズコスメ

こんにちは。もえです。 今韓国で話題の韓国コスメブランド、klairs(クレアス)をご紹介します!

私が購入して約半年使用したクレアスのトナーをレビュー✨

GLOWPICK(グロウピック)という韓国のコスメサイトで2年連続1位を獲得したクレアスですがどんなブランドなのかご説明します。  

クレアスとは?

クレアスとは美容大国、韓国の皮膚科医が監修したドクターズコスメ

安心してお使いいただけます。実際私も購入して朝用化粧水として 3ヶ月ほど使用していますが、リピ買いしたいほど気に入っています✨ 韓国でも国民トナーと言われているほど。  

https://www.qoo10.jp/su/431703814/Q133846807

トナーって?

韓国ではトナーとは化粧水を指します韓国語で「터너」「トノ」といい、または「스킨」「スキン」ともいいます。

韓国コスメで化粧水を探す場合は上記の表記のものを購入すれば化粧水ということです。

安心の成分

  人工香料や有害物質等、パラペン、アルコールフリー、動物実験などしていません。 敏感肌の方でも安心して使用することができます!  

トナー(化粧水)の効果


こちらのクレアスのトナーは、どうしてこんなに保湿力があるのかというと

ヒアルロン酸より20%以上も保湿力が高いとされているβグルカンという成分が入っているからなのです。

とろみのあるテクスチャです。ぐんぐん吸い込み保湿してくれます。 この高保湿のおかげで乾燥が大敵のシワたるみも防ぎます。    香りは優しいラベンダーのような香り✨これがまたお気に入りなんです。

クレアスのトナーのコスパは?

  180mlという大容量にも関わらず、現地価格は日本円にて¥1300~1500とプチプラなのにドクターズコスメという実力派!これは買うしかないと私は思いました(笑) 私はQoo10で購入しました。  

クレアスの他の製品について

クレアスで次におすすめなのがこちら。

ビタミンCをぎゅっと凝縮した美容液シミやニキビ跡にはかなり効きます! できているニキビにも良く効いて一晩でかなり小さくなります。

  こちらと同じトナーで、無香料、エッセンシャルオイルフリーの敏感肌用も 発売されています。  

qoo10クレアス/klairsより引用

敏感肌の方や化粧品の匂いが気になる方は紫のこちらがおすすめ。   その他ビタミンドロップというニキビ跡に効果があるビタミンCの美容液など クレアスは様々なラインナップがあります。   私も色々気になる商品があるのでまた購入してレポしたいと思います。        

クレアストナー
Twitterのフォローお願いします♡