【moremo】ハイブリーチ毛もサラサラツルツルに!見た目も可愛い韓国のヘアケアブランド!

こんにちは! 今日は韓国ヘアケアブランド、moremo(モレモ)の ヘアトリートメントをご紹介したいと思います。

moremoとは? 

moremo(モレモ)とは韓国のヘアケアブランドで、 ハイトーンをしたブリーチ毛でもサラサラにしてしまうトリートメントと巷で噂なんです。    

パッケージはピンクと茶色で見た目もかわいいトリートメント。

実力も侮るなかれ、すごいんです。

  moremoは今まで韓国か非公式インターネットなどでしか購入できませんでしたが、   2019年12月20日より日本公式サイトがオープンして moremo公式オンラインショップより 注文できるようになりました!

そして、2020年1月よりヘアサロンで販売。2020年3月より全国のバラエティショップにて販売が始まります。  

ちなみに私もオープン当日に予約してみました!

「ファーストセットA」 ¥6996の3点セットを注文したのでその3点を今日ご紹介します! 

 インバストリートメント

ウォータートリートメントミラクル10(WATER TREATMENT MIRACLE10)

  moremoの中で一番有名なヘアケア商品が  

 水のような質感で、約10秒でヘアケアが完了してしまうという優れもの。

  シリコンフリー、9種の成分が無添加なので安心して使えます!

加水分解たんぱく質を含有したウォータータイプのトリートメント。   髪の芯まで保湿してくれて、つやつやになります。 長く放置する必要がないので、手間がかからなくて便利です。  

ヘアトリートメント ミラクル2X(HAIR TREATMENT MIRACLE 2X )

  超ダメージ毛に高栄養を与えてくれるトリートメント。 こちらはインバストリートメント、1分放置タイプです。  

今までどんなトリートメント製品を使っても効果がない方に使ってほしい!

トリートメント!と公式サイトでも推しています。   加水分解シルクや加水分解ケラチンなどの7種類も配合しています。  

アウトバストリートメント

リカバリーバームB(RECOVERY BALM B)

  私が一番お気に入りのトリートメントです!   少し硬めのクリームとなっています。   熱活性化成分でトリートメント後、ドライヤーやコテなどの熱を加えることにより毛の表面をコーティングしてくれて熱から守ってくれる優れもの。  

たんぱく質が毛の隙間にしっかりと浸透してくれるようです。   とにかくサラサラになります。

ドライヤーやコテの熱も恐怖ではなくなりました。   この3つの中でリカバリーバームの匂いが一番好きでお気に入りです。

良い香りは結構持続してくれてるような気がします。   私は朝のコテで巻くセット前にも使用しています。

moremoヘアケアを使用してみて

私もブリーチやカラーで髪の毛がもうボロボロで指も全然通らない状態だったので 本当にいろいろなトリートメントを試しました。

でも初めて使用したその日は効果が実感できても、翌日からは効果は実感できずそこまで、、というような状態でした。  

でもmoremoは日に日に髪の毛が生き返ってくれてるような気がします。  

まとめ

次はシャンプーリンスも欲しいです。全部moremoで揃えたいくらいです!

お風呂場に置いていてもパッケージが可愛いし匂いも大好きなので これからも愛用したいと思います。 ヘアケアでお悩みの方に一度は使っていただきたいブランドです。        

moremo
Twitterのフォローお願いします♡