MISSHA/ミシャ グリッタープリズムシャドウの日本限定カラーが可愛すぎる!

ミシャ グリッタープリズムシャドウ

韓国コスメの先駆け、ミシャ!今やだれもが知る有名なブランドになりました。

そんなミシャから日本限定のカラーが発売されました☆

グリッタープリズムシャドウ

2020 S/S 春夏 日本限定カラー 全6色

GOP02 シュガープリズム (ホワイト系)

GVL01  ラベンダープリズム (パープル系)

GOR01 マンゴープリズム (オレンジ系)

GGR01 ミントプリズム (ブルー系)

GPK02 ストロベリープリズム (ピンクレッド系)

GBR04 ショコラプリズム (ブラウン系)


以前よりミシャグリッタープリズムシリーズは発売されていましたが、
今回「春夏・日本限定カラー」が登場。

全6色で、シャーベットカラーを基調としたアイシャドウ。




今回私はGVL01 ラベンダープリズム をレビューします✨

GVL01 ラベンダープリズムはどんな色?

 

 
どの色も可愛いので全色集めたくなりますね・・!
個人的にパープル・ピンク・水色って自分が一番好きな色なのでラベンダーを選んでみました!

見た目のザクザクラメ感からすると粉飛びしそうな気がしますが全くありません。
パウダーシャドウなのに粉飛びせずしっとりとしています。

公式サイトでも指で塗ることを推奨しています✨

グリッターは20%増量しており、キラキラ感を残す為特別な加工を施している
グリッタープリズムシャドウ。

ニュアンスとして+αで使うと可愛いと思います。

グリッタープリズムシャドウでメイクしてみた

パッケージだけ見るとパープル!という感じですが、
まぶたの透明感を引き出してくれるカラーでとても使いやすい。

まぶたのくすみをぱっと払ってくれる色味です。

アイシャドウ自体の色味は強くない印象です。

 

 

黒目の上だけ明るめのアイシャドウを塗ることによって

 


まぶたに奥行き
縦長に見せてくれる
ツヤっぽくなる
立体感のあるまぶた 
あとは目頭にハイライトカラーとして

 

 まとめ

 

 

 ミシャのアイシャドウは優秀で昔から愛用しており、
値段も手頃で発色も良いのでかなり気に入っています。

 今回韓国コスメのミシャが日本限定のカラーを発売ということで貴重かと思います。

日本人受けしそうなシャーベットカラーということでさすが~という感じです!

https://twitter.com/mmmmnyan23
misshaアイシャドウ
Twitterのフォローお願いします♡