Qoo10ヘビーユーザーの私が最近購入したおすすめ商品を紹介!(まつ毛パーマ/manyo/ZEESEA/ネイルシール)

私はQoo10が流行る前から使っているQoo10ヘビーユーザーですが、最近Qoo10で購入したガチおすすめ商品を紹介したいと思います!

忖度なし!本気で完全プライベートのお買い物です!

Qoo10とは?安全なの?

Qoo10とは、eBayが運営するEC通販サイト。楽天やYahooなどより比較的値段が安い通販サイトです。(商品によります)

ファッションビューティ・スポーツ・デジタル・モバイル・ホームリビング・生活・食品・ベビー・エンタメ・ブック・eチケット

上記の商品を取り扱っていて、特に韓国コスメや海外コスメ、韓国ファッション系が得意。

現地で買うより安いQoo10なのでいつも愛用しています✨

そしてQoo10は海外配送なのに送料無料が多い・・!

8年以上前からQoo10を愛用していますが今まで手元に商品が届かなかったことは一度もないです。

詐欺サイトではありませんので安心して使えます。

Qoo10にはブランド公式サイトも数多く出店しているので安心してお買い物できますよ!

以前TwitterでQoo10の失敗しない買い物の方法を紹介したのでよかったらご覧ください。

https://twitter.com/mmmmnyan23/status/1300623144122683393

ZEESEA(ズーシー)大英博物館エジプトシリーズ アイシャドウ

https://twitter.com/mmmmnyan23/status/1300949887362560000

今めちゃくちゃ熱い中国コスメ。ZEESEAは中国コスメを代表すると言っても過言ではないです。

最近は日本でもかなり浸透しており、ZEESEAはロフトなどでも取り扱いが始まるようになりました✨

ZEESEAの売りは”とにかく発色がいい!!

日本のアイシャドウは無難なカラーが多いですが、ZEESEAはカラー展開がぶっ飛んでます。それが好き。原色カラーが多いんです!

カラーメイクが大好きな方にはぜひゲットしてほしいアイシャドウ!

私は、アンダーソンの猫・アンクアミュレットをGETしました。

Qoo10はZEESEA公式があります、そして今は2個目半額なので1つ1500円以下で買えちゃいます!

ZEESEAのアイシャドウパレットは高級感もあってサイズがかなり大きいので持ち運びは厳しいです💦

\ ZEESEA Qoo10公式サイトはこちら /

形が綺麗すぎるENVYLOOKのボトムス

形が綺麗で愛用しているボトムスがENVYLOOK(エンヴィールック)

デニムと黒のロングパンツを購入しましたが、楽でストレッチが効いていて、形が綺麗すぎる!

デニムについては、見た目ではわかりませんがウエストがゴム。形もすごく綺麗でしゃがんだり座ったりもすごく楽です。

\ ENVYLOOKのデニムはこちら /

ロングパンツは、アイボリー、ベージュ、ブラックの三色展開でブラックを購入しました✨

こちらも形が綺麗で足がめちゃくちゃ長く見える!センタープレスなので細く見えます。本当に写真通りです。

生地もしっかりしていて本当に良い買い物しました♡

\ 黒いパンツはこちら /

セルフまつ毛パーマキット

セルフまつ毛パーマキットが欲しくて色々SNSで調べたのですがQoo10のものが一番良いと!なぜなら・・・

小分けになっているから!

Amazonのキットも人気だったのですが、薬剤が劣化してしまうとの事。まつ毛パーマは頻繁には当てないので劣化しない小分けが便利。

ロッドも5サイズ同封されいて、洗って繰り返し使えます。SSサイズもあるので下まつ毛にも使える。

こんな感じ。ビューラー要らずです🤤2週間経った今でもまだカールしてます。

セルフまつ毛パーマする前に絶対してほしいことがあります。

絶対にYoutubeでやり方を研究して

まつ毛パーマはミスするとチリチリになったりするので絶対にyoutubeで研究してからやるのをおすすめします・・・。

髪の毛と同じようにまつげもパーマすると痛むので必ず美容液は付けるようにしてください。

\ まつパセルフキットはこちら /

魔女工場 / Manyo Factory ピュアディープ洗顔料 

最近ハマってるコスメブランド、manyo(魔女工場)!

愛の不時着、ソンイェジンさんがモデルされてます。魔女工場のコスメは天然成分で有害物質などは不使用!

肌に必要不可欠なセラミドやヒアルロン酸が配合された洗顔フォームで泡の弾力もすごいのでお気に入り🥰

1+1ですので、1つ1000円ほどです✨

\ manyo Qoo10公式通販はこちら /

魔女工場 /Manyo Factory  ピュアクレンジングオイル

先ほどと同じ魔女工場のクレンジングオイル。

エステで石油系界面活性剤不使用のクレンジングを使ってください!と言われたので一生懸命探しました💦(笑)

ほどんどのクレンジングに石油系界面活性剤は使用されているので、有害というわけではないのですが使い続けると毛穴が硬くなるらしい。

これは、ホホバ油でブラックヘッド、角栓をしっかり落としてくれる!成分が天然由来のものなので安心して使えます✨これはかなりおすすめ。

エステの人にクレンジングは何がいいですか?オイルって本当に肌に良くないんですか?と聞いたら「オイルがおすすめです。毛穴の汚れを浮かしてくれるのはやっぱりオイルが一番です」と言われたのでバーム使ってましたがオイルに変えました。

\ manyo Qoo10公式通販はこちら /

[ad]

ネイルシール (フットネイル)

まじでおすすめなフットネイルのネイルシール。よく人にもキラキラで可愛い!と褒めて頂きますがが100円のシールです。そうです100円!!!

コスパ良すぎ!私は長持ちするようにジェルで硬化してコーティングしてます。

余裕で2ヶ月以上は持ちます。(汚いです)自分で剥がさない限りずっと持つ!!

ちなみにハンドのシールはおすすめしないです。

「普段洗い物などしない」「数日で剥がしたい学生さん」にはおすすめかも

私は洗い物や掃除すると、手のネイルシールはジェルでコーティングしててもすぐ浮いてきます。(笑)

\  Qoo10のネイルシールはこちら /

ネイルシール選ぶときのコツですが、キラキラストーン系を選んでおけばハズレ無いです。

アート系(絵柄)は小学生でもつけないようなシールが送られてきたりするので要注意⚠️

⚠️ネイルチップのデザインは絶対にアテにしないでください

⚠️その横のシールデザインを必ず見てください

Twitterのフォローお願いします♡