ロムアンド×ネオンムーン限定コスメ!アイシャドウドライラベンダーをレビュー

先日誕生日プレゼントでrom&nd(ロムアンド)×neonmoon(ネオンムーン)の限定コラボパッケージのアイシャドウを頂きました! 

ずっと欲しかったんですがなかなか自分では購入に至っていなかったので嬉しいです😭

アイシャドウのカラーは定番商品なのでパッケージが通常版でも同じです♡

とってもかわいかったのでレビューしたいと思います!

rom&nd(ロムアンド)×neonmoon(ネオンムーン)限定コラボ 

韓国で大人気の韓国アクセサリー雑貨ブランド”ネオンムーン”。

少し前から日本でも人気です✨ポップアップストアなども日本で展開されました。

ネオンムーンの靴下などがバズりましたね。韓国では弘大(ホンデ)の隣、延南洞(ヨンナムドン)の小さいショップエリアに店舗があります。

お店の世界観もすごくかわいいんです。そして、今回そのネオンムーンがロムアンドと奇跡のコラボ!!

私もネオンムーンの世界観が大好きで、こう見えてゆめかわいい物が大好きなんです。

なかなか雑貨などは身に着けたりはできなかったので・・購入には至っていませんでしたが、コスメなら私でも使える!!なのですごくうれしかったです^^💘

  1. Better Than Eyes(アイシャドウ)
  2. Better Than Cheek(チーク)
  3. Glassting Water Tint(ティントリップ)
  4. Glassting Water Gloss(グロス)
  5. Zero Cuhion(クッションファンデ)

ネオンムーンコラボのリップティントは4色展開で、カラー別でデザインが異なります。ウォーターティントなので、つやつや高発色!

ピンク、パープル、ブルーの3色が混ざったツヤツヤのリップグロス。ラメも細かくてとても可愛い・・

rom&nd(ロムアンド)ネオンムーンアイズ 

rom&nd×neonmoon リミテッドエディション
created by Rinker

今回頂いたアイシャドウは中身は通年販売しているN01 Dry Lavenderです✨

他アイシャドウのカラー展開

  1. #01 Dry Mango Tulip
  2. #02 Dry Evening promise(New color)
  3. #03 Dry Lavernder

パッケージが韓国で大人気のファッション雑貨ブランド、neonmoon(ネオンムーン)とのリミテッドエディションなっています。

今回のドライラベンダーはロムアンドの「ミルクシリーズ」 です。くすみカラーが多かったのですが、ブルベさんやライトトーンが得意な方にもばっちり似合うカラー展開になっています✧

ロムアンド ミルクシリーズ
  • M01 ドライラベンダー
  • M02 ドライピーチブロッサム 2色展開

今回は#03 Dry Lavernderをスウォッチしていきます~!

公式スウォッチ画像

公式の画像はこんな感じです。

私の自分の手に出して見ていきたいと思います~!

見本通りの綺麗な発色でした!想像以上にちゃんと発色してライトトーン好みの方にもおすすめ!もちろんがっつりイエベの私でも使えます。

メイクしてみた

ロムエン公式さん、推奨メイクはこんな感じです。

自分でメイクしてみました。今回はラメを引き立たせたかったのでラベンダーはさりげなく薄めに。ラベンダーはまぶたのくすみを払ってくれます。

締め色のブラウンもすごく可愛いです✨

ラメは黒目の上、目頭(これ重要)、涙袋に入れました。

moe
moe

めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!

ロムアンドはやっぱりラメ系が得意な印象。ラメが細かく繊細でめちゃくちゃ綺麗です。

ほんのりとラベンダーピンクでまぶたのくすみをパッと払ってくれる!

こんな素敵なプレゼントをありがとうと感謝しかないです🥰🤍🤍

https://www.qoo10.jp/su/434705642/Q133846807

Twitterのフォローお願いします♡