夜まで絶対落ちない最強アイライナー!ルミアグラスのスキルレスライナーをレビュー

LUMURGLAS(ルミアグラス)さんに新作アイライナー全色いただいたのでレビューしたいと思います。

LUMIURGLAS(ルミアグラス)とは

2020年9月2日発売の新ブランド「LUMIURGLAS(ルミアグラス)」のオンライン新作発表会に参加させていただき、企業の方のコスメに対する思いや、商品開発にあたっての苦労など聞かせて頂きました。

ルミアグラスを展開している、株式会社カティグレイスさんは社員4名のベンチャーコスメ企業なんです。

みなさん美容業界での経験などを踏まえ、コスメ愛から開発に携わろうということでブランドを展開し始めたそうです。

とにかく、品質にこだわり、何事も妥協せず開発されてきたそうです。

今回、アイライナーを使わせていただき、その熱い気持ちがすごく伝わりました・・!

moe
moe

開発に一切の手抜きを感じない・・たかがアイライナー、されどアイライナー

企業のお話を聞いてさらにルミアグラスが好きになりました✨

こだわり抜いたルミアグラスのアイライナー

こだわり抜いたルミアグラスのアイライナーの特徴をご紹介します。

0.1mmの筆先と独自の「空気圧制御機構」

筆先が0.1mmとかなり細くとても描きやすいアイライナー。まつ毛のキワを埋めたり、はね上げラインを描いてもとても綺麗。

独自の空気圧制御機構でインクを調節し、最後まで美しく描くことができます。

高級感のあるアルミボトル

アイライナーってプラスチックが多いですが、ルミアグラスのアイライナーは高級感のあるアルミボトル。キャップが割れたりする心配もありません。

適度に重厚感があって、ブレにくくとても描きやすいんです!

ラインが消えないEX5ブロックインク

私ってドライアイですぐ涙が出てしまうのでアイラインは数時間で消えてしまうタイプでした。

しかしルミアグラスのアイライナーにしてから、朝メイクして、夜クレンジングするまで何も変わらず綺麗に残っています・・!

ウォータープルーフなのにお湯落ち、色素沈着しない最強アイライナーです。

こんなにも落ちにくいのに色素沈着しない顔料インク

アイライナーのインクの水にもこだわり、福岡県の筑紫山地水源を使用しています。

インクの水には、筑紫山地水源(福岡県)の肌にやさしいpHの蒸留水を使用。皮膚が薄く、敏感な目もとに塗るアイライナーだからこそ、原料の品質にも徹底してこだわりました。

LUMIURGLAS 公式サイト

14種類の美容液成分も配合しているのでまぶたとまつ毛に優しいルミアグラスのアイライナー。

そしてどのカラーにも顔料インクを使用しているので色素沈着せず安心して使えます✨

ルミアグラス スキルレスライナー5色レビュー

パッケージのお花の写真は、レントゲン撮影したお花。なかなか見かけない珍しい写真ですよね。ルミアグラスさんはパッケージにまでこだわっています。

  1. Perfect black(パーフェクトブラック) 
  2. Roast Brown(ローストブラウン)
  3. Chestnut Brown(チェスナットブラウン)
  4. Terracotta Brown(テラコッタブラウン) 限定
  5. Sand Brown(サンドブラウン) 限定

お気に入りはサンドブラウンとローストブラウンです。

@moelog
@moelog

特にパーフェクトブラックは本当に取れないので、マリンスポーツやプールにおすすめ!水に塗れても全然落ちません~!

基本的にすべてのカラーが擦っても、塗れてもとれません。

こちらの方の動画すごくわかりやすいのでご覧ください✨

本当にゴシゴシ擦っても落ちない魔法のようなアイライナー・・!!滲んですらいませんよね。

これだけ落ちないのにも関わらず、色素沈着しないインクを使用しておりお湯落ちなのがびっくり。

マスクをしていて、吐いた息の蒸気でメイクが崩れるという心配もルミアグラスなら大丈夫!

ルミアグラスでメイクしてみた

ルミアグラスさんにアイライナーを頂いてから、今までアイラインは引かない派の私だったのですが(描いてもどうせ取れる・うまく描きにくい)

スキルレスライナーは本当に細かいところまで描きやすいので毎日ちゃんとアイラインを引くようになりました。

アイライナーを省くと目に印象、インパクトがなくてパッとしない。

しっかりとまつ毛の隙間も埋めてアイラインを引くと、印象が全然違います✨もちろん目の横幅も変わってきます・・。

先が細く、細かく跳ね上げラインも描けるのでアイラインを引くのが苦手な方も上手にか描くことができますよ!

楽天公式サイトですとポイントが貯まるのでお得です✧

楽天公式 ルミアグラスはこちら

Twitterのフォローお願いします♡