通販市場売上日本一!ヒアロディープパッチ 刺すヒアルロン酸針・ほうれい線や目元シワをケアを試してみた!

今回、通信販売売上日本一の「ヒアロディープパッチ」のレビューをしたいと思います。

ヒアロディープパッチとは

年齢とともに気になる目元の小じわ、ほうれい線、そのような悩みにアプローチするのがヒアロディープパッチ

北の快適工房さん公式サイトはこちら

ヒアルロン酸は分子が大きく塗るだけではなかなか浸透しない。しかし、このパッチは高濃度ヒアルロン酸を針状にし角質層に直接届く働きをもつマイクロニードルパッチです。

小じわにアプローチして、翌朝にはふっくら、ハリのある肌に導いてくれるらしい。

さて、どうなのか……?

ヒアロディープパッチの使い方

ヒアロディープパッチの使い方は簡単です!

ヒアロディープパッチ公式サイトはこちら

北の快適工房

袋から出して、剥がして、貼って寝るだけ。週に1回の使用を推奨しています。

基本的には目元の小じわやほうれい線に使えます。

私はまだ20代で目元の小じわがなく、目元には特に悩みがなかったので最近気になるほうれい線に貼ってみました。

こんな感じ。

⚠️注意⚠️

オイル系スキンケアやクリームべったりだとパッチが剥がれます

シールなので油分に弱く、剥がれてきます。

なので貼る日のスキンケアは少し注意して頂きたいです!

ヒアロディープパッチ公式(北の快適工房さん)によると、粘着力の弱さはあえて、そうしているようです。

肌に負担をかけないように、粘着部分も美容液成分のスクワランなどで出来ているそう。

寝ている間に剥がれてしまう心配がある方は、医療用テープ(サージカルテープ)で固定するのがおすすめです。

普通の薬局にて120円ほどで販売されているテープです。

貼りながら喋ったりすると、口を動かすとともに剥がれてくるので寝る直前に貼るのがおすすめです。

口コミによると、”マイクロニードルが痛かった“という声も見かけましたのでもしかしたら痛いと感じる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

肌に貼り上から抑えると、たしかに細かい針を感じられてチクチクします。痛いと思う程ではなかったので私にとっては無痛でした。

ヒアロディープパッチをおすすめしたい方
  • 目元、口元の小じわが気になる方
  • 肌にハリがないと悩んでいる方
  • マイクロニードルに興味のある方

上記に当てはまらない方には、ヒアロディープパッチは向いてないかなと思います。

10代〜20代前半の肌がピチピチの方が使っても何の効果もないと私は思いました。

ヒアロディープパッチのレビュー

ヒアロディープパッチは個包装になっていて、1つずつ梱包されています。

衛生的にも良いし、旅行などにも持っていくことが出来るので嬉しい点でもあります。

ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチを使った方の口コミをまとめてみました。

目の下のたるみが気になり初めて購入しました。昨日使用しましたが、翌日いつもよりハリがあるような気がします。

楽天より

妻のために買いました。1晩パッチしただけでほうれい線がかなり薄くなりました。びっくり!次は口元のしわ(たるみ)が消えると20歳ほど若く見えそう。どのように若返るか楽しみです。

楽天より

まだ1回しか使用していません。チクチクしましたが最初だけで問題なかったです。翌朝はふっくらしてる感じでしたがすぐに戻ってしまいますね。継続してみていかがなものか期待します

楽天より

個人的には、小じわに悩んでいるけれど肌にヒアルロン酸注射をするのはまだ抵抗がある。という年齢肌の方におすすめのヒアロディープパッチ。

肌に直接、ヒアルロン酸注射をするのは金額も大きいですし、かなりの抵抗があるかと思います。

小じわでお悩みならまずこのヒアロディープパッチを試してみて少しでも改善されるならそれはよかったのかな?と私は思います。

ヒアロディープパッチの成分

ヒアロディープパッチの成分表を載せておきます。

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルミチン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

成分表につきましては、どの化粧品にも当てはまることですが一番最初に書かれているものが一番多く配合されています。

ですので、ヒアルロン酸ナトリウムが一番多いと言う事がよくわかります。

クリームや美容液より効果はあるかも

小じわなどには、クリームや美容液よりも効果はあるんじゃないか?と個人的にはヒアロディープパッチに期待しています。

母親へのプレゼントであったり、奥様へのプレゼントなどに渡しても喜ばれると思います。

実際私も母親や叔母に渡しましたが、すごく喜んでいました。

使うのがワクワクする!と言っていたので、ちょっと日々の贅沢なスキンケアという感じで使えると良いんではないかな?と思いました。

目元の小じわやほうれい線でお悩みの方には1度使って頂きたい商品でした✨

北の快適工房さん公式サイトはこちら
Twitterのフォローお願いします♡