BYECOM(バイエコム)ハニーグローセラデーションが保湿力抜群!マスクに付きにくいファンデーション

以前バイエコムさんに、ハニーグロウセラデーションを頂きました。※提供です

そのファンデーションがすごく良かったのでレビューしたいと思います!

BYECOM・バイエコムとは?

バイエコムとは以前アンプルで紹介した、こちら⬇️

Dearly|美容コスメファッション

今回BYECOM(バイエコム)さんにアンプル3種類を頂きましたのでレビューしたいと思います。 目次 1 韓国コスメ BY…

ブランドCEOのエコムさんは、韓国のビューティーブロガーであり

ニキビ肌に特化したブランドを作りたいということで立ち上げたのがBYECOM(バイエコム)です

そのバイエコムが作った、ハニーグロウセラデーションを今日は紹介します。

BYECOM・バイエコム ハニーグロウセラデーション

BYECOM/バイエコム ハニーグローセラデーション
created by Rinker

ハニーグローセラデーションは名前の通り

はちみつエキス、セラミド、温泉水など配合した研究に研究を重ねた肌に良いファンデーション。

とにかく保湿力に特化していて、ファンデーションなのに保湿クリームのようなしっとりとした肌触りが特徴。

セラデーションという名前は、セラミド+ファンデーション=セラデーション

という造語であり、保湿に欠かせないセラミドを多く配合したファンデーションということがわかります。

そのセラミドと精製水ではなく温泉水をたっぷりと使用したセラデーションは、乾燥しやすい冬にぴったりで、カサカサと乾燥しやすい私でもすごく肌がしっとり!

ハニーグローセラデーションのハニーは、

はちみつ、プロポリス、ローヤルゼリーエキスなど、ツヤを出すためのこれらが配合されています!

UVカット機能は、SPF45 PA++ 長時間の屋外でない、通勤や通学程度には問題ないUVカット率です。

特に長時間屋外に居ないのであれば、この程度のUVカットで十分だと思います。あまり高すぎると肌への負担もその分大きいので、シーンに応じてUVカット率を選ぶことが大切かと思います✨

 
undefined
かくいう私は本気で日焼けしたくないので、365日SPF50+PA++++の日焼け止めをしています!

おすすめの日焼け止めは、ベストコスメの記事で紹介していますよ~✨⏬

関連記事

2020年もあと僅かになりました。今年は本当に色々と変化のある年でしたね。 みなさんコロナの影響で、環境の変化、仕事の変化、 また生活スタイルを見直すきっかけにもなったかと思います。 私も2020年3月よりブログを始[…]

ハニーグローセラデーションは2色展開。私は21号のライトベージュです。

ハニーグローセラデーションを塗ってみた

BYECOM/バイエコム ハニーグローセラデーション
created by Rinker

セラデーションはこちらのブラシが付属なのですが、このブラシがすごい!ファンデーションがとても塗りやすいです。一見大きく見えますが柔らかく、想像以上に小回りが利くので小鼻なんかもムラなくしっかりとカバーしてくれます。

細かなシワの隙間まで塗れているのがわかりますか?こちら21号のライトベージュですが、結構明るめです。

手に塗ると結構浮いてますね(笑)しかし、私は肌を白く見せたいので21号使っています。

ブラシでしっかりと目尻や小鼻までムラなく塗布した後、手の温度で馴染ませるとなお良しです✨

そしてさらに軽くティッシュオフした後に、クラランスのフィックススプレーを吹きかけると本当にマスクに付きにくく、落ちないのでめちゃくちゃ良いです!

ファンデを落ちにくくする一手間!
  • ブラシで塗る(ブラシを使う事によって薄付きでムラなく塗れる 
  • 薄付きの方がファンデは崩れにくいため)
  • 手ひらの温度でファンデを馴染ませる
  • ティッシュで軽くオフする(表面の余分なファンデを取る)
  • メイク崩れミスト(フィックススプレーなど)をする

セラデーションとクラランスの組み合わせは本当におすすめ

クラランスのフィックススプレーはマスク生活の必需品です・・!

手放せない。スプレーした時としないときではマスクに付くファンデーションの多さが圧倒的に違います。

マスク内の湿気で起きるメイク崩れもかなり軽減されますので、メイク崩れミストは必需品です🥰

ファンデーション難民におすすめしたいバイエコム

冬は乾燥するし、ファンデ何使うか悩む~って方に一度使ってほしいバイエコムのファンデーションでした!

品質にもこだわって作られた低刺激処方なので、安心して使えます~!

BYECOMは今の所、Qoo10にしか公式サイトがないのでこちらで購入できます✨ 👇

BYECOM/バイエコム ハニーグローセラデーション
created by Rinker
Twitterのフォローお願いします♡