中顔面を短く小顔メイク!KATE新パーツリサイズシャドウ3色スウォッチ・レビュー

KATEから下まぶたに重心を置き、顔の余白を埋めて小顔に見せるシャドウが発売されました!

下まぶたにカラーを載せることによって中顔面を短くみせる効果があります。

今日は小顔メイク法やスウォッチを紹介したいと思います!

KATE(ケイト)パーツリサイズシャドウ

こちらをご覧ください。

突然顔が現れてびっくりさせてしまいごめんなさい<(_ _)>

半顔メイクで比較してみました。

普段下まぶたにカラーを載せることがないので新鮮でした!

たしかに顔の余白が狭まったと思いませんか??

KATEパーツリサイズシャドウ

目を下に大きく見せる小顔リメイクアイシャドウ。

下まぶたメイクで目を下に大きく見せて、

頬の余白を埋めると小顔に見える事実から生まれた小顔リメイクアイシャドウ。

上まぶたのホリを強調するスムースマット、

ツヤとカラーで下まぶたを強調するボリューマイジンググロウカラー、

目の輪郭を強調するエッジシェードの3つのカラーで、

下まぶたに重心を置いたメイクが仕上がる色・質感設計。

 

下まぶたに色を乗せて顔の余白を小さく見せるというコンセプトのアイシャドウです✨

 

KATE パーツリサイズシャドウ
created by Rinker
パーツリサイズシャドウ 8色展開
  • RD-1ブライトレッド
  • OR-1ブリックオレンジ
  • BR-1ベージュブラウン
  • BR-2ローズブラウン
  • PK-1レトロピンク
  • YL-1キャメルイエロー
  • PU-1グレイッシュパープル
  • GN-1モードアッシュ

今回頂いたのは、

RD-1   PL-1    PU-1  の三色です。

 

パーツリサイズシャドウ ブライトレッドRD-1

KATE公式サイトより引用

赤茶色系のアイシャドウです✨パーツリサイズシャドウは、

 

KATE公式サイトより引用

上段がアイホール全体、中段が下まぶた、下段が締め色となっています。

手に出してみました。

下まぶたにもしっかりと色を乗せる仕様になっているので発色は◎!

中段Bはラメ感がとても綺麗で韓国コスメのラメにも負けず劣らずですよ✨

レッドとありますが、ブラウンも強いので肌馴染みが良く、

赤系シャドウ初心者でも使いやすいカラーとなっているのでおすすめ!

パーツリサイズシャドウ レトロピンクPK-1

中段のラメがすごく綺麗です・・・!プチプラとは思えないクオリティです。

 

KATE公式サイトより引用

上記のRD-1と結構似てますね・・!若干ピンクかな?という感じです。

RD-1よりすこし可愛らしい印象です。こちらもピンクはさほど強くなく、

かなり肌馴染みの良いピンクになっていますので使いやすいです♡

 

パーツリサイズシャドウ グレイッシュパープルPU-1

KATE公式サイトより引用

グレイッシュパープルはモードなグレーがメインで、

パープルとピンクのアンニュイさを出したアイシャドウになっています✨

 

自分でグレーは似合わないと思ってたのですが、案外と使いやすく馴染みが良かったです!

真ん中のピンクのラメがとてもかわいい・・

パープルも発色が良いので締め色として◎✨綺麗に輝いてくれました。

プチプラコスメも侮れない

昔はプチプラコスメは発色もラメ感も全然ダメ。

なんて思っていましたが全然そんなことないです。

発色・粉質も良く、ラメもとても綺麗です・・✨

 

プチプラコスメもすごく進化したなぁと思います。

涙袋にしっかりカラーを乗せることによって中顔面の長さを目の錯覚で短く見せるというもの。

たしかに下に重心を置くことによって短く見えるな~という感じでした。

KATE パーツリサイズシャドウ
created by Rinker

プチプラでこのクオリティなので個人的には星✰★★★★4つ!

KATEはどこでも買えるのがまた有難いですよね。

今までさまざまなメーカーのアイシャドウを100色以上試してきましたが、

かなりKATEもクオリティが上がってるな!!!という印象。

パーツリサイズシャドウは試す価値はあると思います~!

 

※こちらはKATEさんに頂きました。

\ Twitterでは毎日デイリーメイクを更新しています♡ /

https://twitter.com/mmmmnyan23
Twitterのフォローお願いします♡