2021年は痩せたい!初心者におすすめダイエットダンスyoutuber3選!

  • 2021-02-16
  • 2021-03-19
  • Diet

宅トレを3日坊主にはしたくない

最近、youtubeをテレビに映してお家で運動するのにハマっています!ここ数年運動も全然してなくて、身体がブヨブヨ・・(笑)

5年前、ヨガに通っていたのですがその時は程よく筋肉もあり、それに比べて今の身体は・・今ビキニなんて着れたもんじゃないです。(笑)

日記、家計簿、読書・・何でも今まで3日坊主だった私がなんと!!2週間続いてます!!

奇跡ですね。ちなみにブログも1年続いてます!!!多分やればできる子みたいなので()運動も口だけにならないように頑張ります~。

こうしてブログで宣言することによって責任感が出てやらねば・・と衝動に駆られるので有難いです。

成果が出たら私の醜い身体のビフォーアフターでも載せるのでよかったら応援してください・・

宅トレの竹脇まりなさん

まず一番お気に入りのyoutuberさんが竹脇まりなさん!動画見てると元気貰えるんですよね・・。

超初心者におすすめなのがこれ!

始めの3日間はこれをやりました。筋トレというよりダンスなので比較的やり易く、飛んだり跳ねたりもないのでマンションでもOKです!

moe
moe

ちなみに初日はもう全身筋肉痛でバキバキでした・・(笑)

慣れてきた頃はこれをやりました。9分だから短いし余裕だろうと思っていたら無事筋肉痛です。(笑)

ギャーギャー叫んでやってましたがそれだけ効いてる証拠なのかな・・!

私は太もも・お尻周りが大きくて、垂れているのでとりあえずこのお尻トレーニングもやってます。

moe
moe

昔はお尻垂れてなかったのにな・・

竹脇まりなさんは本も出版されています✨

竹脇まりな やせるダンス
created by Rinker

トレーニングするのに、必要なのがヨガマット。

ヨガマット
created by Rinker

ヨガマットは絶対あったほうがいいです。プランクするときや膝立ちするとき痛いのでヨガマットがあれば痛くないし、滑りにくいのでやっぱり私は必要かなと思います。

ダンスなら必要ないかもしれませんが、ヨガや軽い筋トレではヨガマットやトレーニングマットがあった方がストレスなくできますよ~!

私は昔ヨガレッスンのスタジオでヨガマット1万円で買いましたが、今はネットで送料無料1500~1600円で売ってるからいいですね・・😭💓

バニトレで有名/韓国人気No.1インストラクターBabebaniさん

韓国で人気No.1ピラティスインストラクタBabebaniさん。

見てるだけでも美しい、Babebaniさん・・かなりモチベになります。

こちらもハードすぎずダンスのように楽しくできるので私みたいな初心者におすすめです!

ダイエットの本家ライザップ公式

流行りの音楽で楽しくダイエットしたいならこれ!!ダイエットの本家ライザップ公式チャンネル。

こちらもハードな筋トレではなく、楽しくダンスしながらなので初心者におすすめです。

流行りの曲でやってくれるのでノリノリで出来ます。楽しい~~!!!

筋トレは嫌だけど運動はしたい、という方や、今日はモチベが低くやりたくない・・というとき私はこれだけやったりしてます✨

楽しくないと続けられない

私はかなり飽き性なので、どうにか工夫しないとなかなか続けられない・・

ダイエットも楽しくすればいけるか?と試行錯誤した結果珍しく2週間も続いてます!自分の中では2週間でもすごい方・・(笑)

1日5時間を1週間より、1日10分を3ヶ月の方がきっと効果があるはずなので、継続して頑張りたいと思います。

Twitterではダイエット情報を発信しています✨私のツイートを見て運動始めました、という方も多く嬉しい限りです。

フォローして私と一緒に頑張りましょう!

Twitterのフォローお願いします♡