dasiqueムードアップマスカラが今まで出会ったマスカラの中で一番お気に入りな理由。

moe
こんにちは、moeです。

 

私は昔はマツエク派だったのですが、まつ毛のメンテが大変なのと
お金がかかるという理由でマツエクを辞めて自まつげ派になりました。
今までマスカラはたくさんのプチプラ、デパコスと色々なメーカーを試してきましたが
素晴らしいマスカラに出会ったので紹介したいと思います。。!

dasique(デイジーク)ムードアップマスカラ

 

それはアイシャドウで有名なデイジークのマスカラなんです。
さすがデイジークはアイメイク用品が強いですね・・✨

 

デイジーク公式通販を見る

 

dasique ムードアップマスカラ
2色展開
ブラック・ブラウン
公式サイトより

まさに、まつげエクステのように繊細で一本一本綺麗につくんです。

デイジークはまつ毛を丁寧にコーティングして自然に伸ばしてくれます。

 

さっと塗るだけなのに綺麗に伸びて、ダマにならない。
本当にコツ要らず!
今までのマスカラにはないような使い心地

デイジーク ムードアップマスカラのカラー展開とブラシサイズ

カラーは2色展開です。ブラックとブラウンがありますが

私が圧倒的にお気に入りなのはブラック。

ブラック自体もキツイ色味ではなく優しいブラック。

目鼻立ちがはっきりしていない顔なのでブラウンマスカラを使うと顔がぼやけてしまう。。

 

ブラシが小ぶりで日本人の目にフィットしやすいのもポイント!

外資系ブランドのランコムとブラシのサイズを比べてみました。

 

私は目が小さめなので小ぶりサイズが塗りやすく、下瞼も皮膚に付かずに塗れるのがお気に入り。

 

デイジーク ムードアップマスカラでメイクしてみた

デイジークムードアップマスカラを使ったアイメイクを紹介します。

急いでいる時もコツ要らずで綺麗なセパレートまつ毛ができるので毎日愛用しています。

 

ブラックの方がなんとなく目力アップしてませんか?

 

デイジーク ムードアップマスカラの取扱店・通販

デイジークが直接目で見て試せるのはPLAZAです✨
プラザではマスカラやアイシャドウなどデイジークのコスメ取扱が始まってます。

ぜひ目で見て確かめたいという方はPLAZAへ。

通販サイトであれは、デイジーク公式通販はQoo10にあります。

⬇︎            ⬇︎

デイジーク公式通販サイト

 

 

韓国コスメは偽物も多いので公式通販か正規代理店での購入をおすすめします。

ちなみにPLAZAでは税込1980円、公式通販は1800円(現在)です。
通販は送料も無料ですし、少し時間はかかりますが少しだけお得✨

マスカラ苦手・・・、うまく塗れない!という方にはぜひ使って頂きたいマスカラでした。

 

デイジーク ムードアップマスカラ
created by Rinker

 

※こちらはデイジークさんに頂きました。

Twitterのフォローお願いします♡