毛穴のざらつきが消えた!!KISOのグリシルグリシンを徹底解説【毛穴のたるみ】

moe
こんにちわ、moeです。

 

今日は今、期待大のスキンケア「グリシルグリシン」を紹介します!

マスクを一日中つけるようになってから、小鼻と鼻回りの頬のたるみ毛穴がすごく気になる。
明らかに毛穴に締まりがなく、だるだるの皮膚状態。

考えてみれば、一日中マスクの中で蒸し状態なので毛穴は開きっぱなしですよね。
最近は暑くなってきましたし。

 

そこで「🔎たるみ毛穴 スキンケア」と検索をして調べたところ・・

 

たるみ毛穴にはグリシルグリシンが効く
との有力情報が!!
KISO グリシルグリシン
created by Rinker

たるみ毛穴にはグリシルグリシンが良い

 

そもそもグリシルグリシンとはなんぞや?と。

KISO グリシルグリシン
created by Rinker

 

グリシルグリシンとは・・・
グリシンというアミノ酸が2つ結合した物質。
細胞内にマイナスイオンを供給、角化異常を改善し毛穴の開きを改善。
グリシンというアミノ酸なんですね、、!
グリシルグリシンのことを詳しく知りたい方は資生堂のホームページ
記載されているのでチェックしてみてください。

グリシルグリシンの効果

 

グリシルグリシンの効果は、

 

  1. 乾燥肌の改善・保湿
  2. 毛穴の引き締め効果
  3. 肌のザラつき改善

 

これを見つけたときはもう肩の荷が下りた気がしました。(笑)
小鼻回りの毛穴のたるみ、顎のざらつき

がすごく気になっていたので、藁にも縋る思いでした。
KISO グリシルグリシン
created by Rinker
グリシルグリシンでもたくさん種類があるのですが私はこのメーカーのものを買いました。

KISO グリシルグリシン6%美容水

moe
私はKISOのグリシルグリシンを選びました!
購入した後に知ったのですがKISOのグリシルグリシンが良いと美容雑誌・美的にも載っていたそうです!
KISOは安心安全の国産メーカーなので、これもまた魅力的要因の一つ。
ボトルは想像以上に小さめ。
お値段も1000円以下なのでよく考えてみればこんなものか・・と。
画像
手のひらサイズのボトルです。
肝心の化粧水のテクスチャは「まるで水のようなしゃばしゃば系」(笑)
さっぱりとしたテクスチャなのでベタベタせず、夏にも良いです!!
無色・透明・無香料
なので、全くクセがなく香料苦手な方でも安心して使えます✨
KISO グリシルグリシン
created by Rinker

1ヶ月グリシルグリシンを続けてみた感想は?

1ヶ月、朝晩と使ってみました!私の肌悩みは
  1. 鼻周り頬のたるみ毛穴
  2. 顎の毛穴のざらつき

でしたが、、、

 

顎のざらつきがほとんどなくなった!!!!
毎日クレンジングの時顎のザラザラがすごく気になっていたののですが、
ほとんどザラザラしなくなりました・・・

moe
藁にも縋る思いで買ってよかった・・・
鼻周りのたるみ毛穴に関しては完全消失はしていませんが、
かなり軽減されたのでグリシルグリシンは最強です。

グリシルグリシン販売のKISO公式ショップは?

 

KISO公式ショップはYahoo・楽天・Qoo10と出店しています。
KISO グリシルグリシン
created by Rinker
夏で毛穴がたるみがちな今、取り入れるべき成分はグリシルグリシンです!!
個人的2021上半期ベスコス入りです(´;ω;`)
画像
Twitterのフォローお願いします♡