【韓国コスメ編】愛用しているおすすめスキンケア用品すべてレビュー!【ニキビ跡保湿ピーリングツヤ肌】

色々試してきたスキンケア用品

 今まで、肌荒れにも悩んできた私ですが、今は自分に合うものを見つけたのか?何使っても大丈夫な強い肌?になったのかわかりませんが、お気に入りのスキンケア用品を紹介します✨

昔は、スキンケア3本で5万円などやたらとお金をかけていた時期もあったのですが、

高級だから美肌になれるというわけではない

高いの使ったからって別に肌が綺麗になったというわけでもないです。特に当時はハタチ前後と若かったので余計に。

高級でも肌に合わなかったり、生活習慣が乱れていればもちろん肌は荒れます。もちろん肌に合えば、見違えるほど綺麗になると思います!

ただ、プチプラ=肌が汚くなる という概念は間違いだと思います。

30歳手前で、現在プチプラ多めですが肌の綺麗さには自信があります!

フロムネイチャー AGEシリーズ

フロムネイチャーのスキンケア一式は相変わらず愛用しています!本当に良いのでまたリピートするつもりです。詳しくは過去記事読んでみてください。

CNPインビジブルブースター

これも本当におすすめです!CNPラインの製品がとにかくおすすめでその中でもこちらのインビジブルブースター。

化粧水塗布前、一番初めに使うピーリング。こちらはこするタイプのピーリングではなく化粧水のように肌に浸透させて使う商品です。

スクラブなどで肌をこすらないので摩擦などの負担もありません!嬉しい!

肌に浸透させると、余分な角質を取り除いてくれます。

加工していません。洗顔後すぐのすっぴん肌です。 おかげでこれを使用してからゆでたまご肌になりました(笑)

一応ピーリング剤なので私は毎日の使用は控えています。

必要な角質まで落としてしまいそうな気がして・・。いつも口癖のように言いますが「過剰なスキンケアをしないこと」が大切です。

2~4日に1回ほど使用しています。数週間ほど経てば一皮むけたようにつるっとした肌を実感できますよ!

クレアス トナー

保湿力も抜群。お値段もかなりお手頃なのに安心して使えることが魅力的です。

 こちらも過去記事に詳しく書いてますのでよかったら読んでみてください✨

ドクタージャルト シカクリーム

ニキビ跡や、肌荒れ、揺らぎ肌、敏感肌に本当におすすめのシカクリーム!

あの美しいお金持ちの愛沢えみりさんも愛用しているクリームです

お金持ちで綺麗な方が愛用しているとなるとさらに説得力が増します・・

 韓国コスメはプチプラだけど優秀

とにかく韓国コスメは優秀なのでおすすめです!ほかにも気になるスキンケアブランドがたくさんあるので試したらまたレビューしたいと思います。

Twitterのフォローお願いします♡