田中みな実さんで話題!ラブライナーからマスカラとまつ毛美容液が新発売!ガチレビュー!まつ毛がかなり伸びた!!?

アイライナーで有名のラブライナーから2020年4月1日公式オンラインショップ、2020年4月15日一般で新発売となりました✨

今回msh-laboさんより”LoveLiner All Lash Mask ラブ・ライナー オールラッシュマスク(マスカラ)”と”LoveLiner All Lash Serum ラブ・ライナー オールラッシュセラム(まつげ美容液)”を頂きましたのでレビューしたいと思います!

LoveLiner All Lash Mask ラブ・ライナー オールラッシュマスク

今回、LoveLiner All Lash Mask ラブ・ライナー オールラッシュマスクのブラウンブラックを頂きました。

ラブライナーは以前にもマスカラを発売していますが今回は新しくなって新登場。

LoveLiner All Lash Mask ラブ・ライナー オールラッシュマスク

(マスカラ)¥1,600- (税抜)

☑ブラック ☑ブラウンブラック(2色) 

自然なロング&セパレートタイプ

今回私が頂いたのは、ブラウンブラックです。このマスカラで一番気に入ったポイントはブラシが19mmの小さめでとても塗りやすいところ。

私は小粒目なので、海外のマスカラなどはとにかく塗りにくい!ブラシが大きい!でもこれは下まつ毛もとても塗りやすいのでその点が気に入りました。

マスカラの色もブラウンずぎず黒すぎず、絶妙なカラーで透明感のある目元なるし、ダマになりにくい。たまにヒジキみたいになるマスカラないですか?(笑)このラブライナーオールラッシュマスクはスッとダマにならずコツなく塗ることができました。

カラーはブラウンっぽいですがまつ毛にぬるとそこまで明るいカラーではなく馴染みます。

☑ダマになりにくい

☑ブラシが小ぶりで塗りやすい

☑カラーが絶妙でかわいい

☑繊細なまつ毛になる

☑カールキープ力が全くない

☑ロングにならない

個人的に気になったデメリットがこちら。ビューラーでしっかり上げた後に塗布しても塗った瞬間からカールが落ちてきました。そして、マスカラ自体に繊維が全く入っていないのでロングにはならなかったです。

そこで私なりに考えた方法は…

マスカラ下地をしっかり塗ってから使用する

このマスカラは下地を使ってこそ発揮するマスカラだと確信しました!!オールラッシュマスクは繊維が入っていない分、ダマにならないのですがボリュームは全く出ない。でも逆手に取って自分でマスカラ下地で仕込めば、繊細でロングなまつ毛ができるというわけです。

ちなみに私が使用しているマスカラ下地は、KATEのラッシュマキシマイザーN。

このマスカラ下地は、半透明の白色で黒色の繊維入りでカールキープ力は最強です!!早朝から夜までまつ毛が下がることなくキープしてくれました👏

メイクしてみた

KATEのラッシュマキシマイザーNとラブ・ライナー オールラッシュマスク ブラウンブラック2つを使ってメイクしてみました。

まつ毛もダマにならず、すっと伸びて綺麗なまつ毛になります✨とにかくブラシが小ぶりなので本当に塗りやすいです。

LoveLiner All Lash Serum ラブ・ライナー オールラッシュセラム

LoveLiner All Lash Serum ラブ・ライナー オールラッシュセラム

(まつ毛美容液)¥1,600-(税抜)

こちらのまつ毛美容液はブラシと先にふわふわのチップが付いています。ブラシでまつ毛に塗って、チップで根本にも塗れる二刀流!これがかなり気に入りました!!26種類の美容液成分配合でツヤとコシのあるまつ毛にしてくれます。

☑マツエクOK

☑チップとブラシで一石二鳥

非の打ちどころなし!

個人的な感想は、まつ毛スカスカだったのですが最近ハリコシが強く太いまつ毛になってきたな~と感じます。まつ毛美容液使用のBeforとAfter載せておきます。

今まで使ったまつ毛美容液の中で一番気に入りました!根本とまつ毛両方塗れるのがなによりありがたい!

まとめ

ラブライナーはアイライナーしか使ったことがなかったのでマスカラなどあまり目に留めていませんでしたが、使ってみるとすごくよかったです♩

まつ毛美容液がかなり気に入ったのでリピしたいと思います!

ラブライナー リキッドアイライナー
created by Rinker
Twitterのフォローお願いします♡