韓国コスメを買うならStyleKorean(スタイルコリアン)がおすすめ!セールがお得!韓国コスメがかなり安い!

韓国コスメが好きでよく購入するのですが、韓国コスメがとにかく安い通販サイトを見つけました!!!

人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

とにかく韓国コスメどこよりも破格値!!常にセールをしています✨

[ad]

  1. お得なお買い物方法
  2. 安全性や取扱商品について
  3. 配送や梱包について

詳しく解説していきたいと思います✨

スタイルコリアンとは?

スタイルコリアン(Stylekorean)は、2012年から韓国で生産されているほぼすべての韓国コスメブランドの商品を取り扱っている韓国コスメ通販サイトです。

そして2015年7月に日本通販サイトをOPENして今年で5年になります✨

とても大きな会社なので、取り扱い化粧品はもちろん100%正規品なので安心して買い物できます。

スタイルコリアンは常にセールしている

スタイルコリアン(Stylekorean)は毎日何かしらのセールを行っているので、いつも安い!日によってかなりお得に買い物できたりします。

コスアールエックス(COSRX)の通称おじさんパットやCNPシリーズ、ドクタージャルトのシカペアシリーズも本当に安い!

今私SOMEBYMIのスキンケアシリーズが気になってるのですがそれもかなり安い・・

スタイルコリアンは取り扱いブランドが多い

ざっとこれだけの種類取り扱っています!韓国コスメはほとんどスタイルコリアンで揃います。

スタイルコリアンのおすすめコスメ

CNP Laboratory

CNPのアンプルも1000円代で購入できます〜!!お得すぎる。

サイニック(SCINIC)

SK-Ⅱと同じガラクトミセス培養液配合で、ファヘ(韓国のコスメランキングアプリ)でもランキング上位のサイニック。

私も今すごく気になっていて購入を検討中ですがスタイルコリアンがやっぱり安い!

スタイルコリアンはその他の韓国コスメも安い

私がこの間、とあるお店で500円で購入したネイチャーリパブリックのアロエジェルもなんと290円(・_・; このジェルは本当にサイズが大きく大容量なので500円でも安いなぁ〜と思っていたのに290円とは…破格値!

コスアールエックスのパッドもここが一番安いのでいつも買い溜めしています。

[ad]

スタイルコリアンはの配送は?どれくらいで届く?

スタイルコリアンの配送は韓国からの配送になります。

配送所要日数
  • EFS (ヤマト運輸、SAGAWA)​ 約7日~14日
  • DHL 約3日~7日

そして、商品が出荷されると「商品出荷のお知らせ」というメールが届くので、配送伝票番号で追跡できます。 また、配送状況はマイページの注文状況でも確認することが可能。

※現在コロナの関係で配送が遅れる場合があります。

スタイルコリアンの送料は?

スタイルコリアンは¥5,500以上で送料無料

5,500円未満の場合は​ヤマト運輸、SAGAWAは890円となりますので、私はいつも送料勿体ないのでいつもまとめて買い物しています✨

スタイルコリアンの支払い方法

私はいつも通販はクレジットカード派ですが、スタイルコリアンはクレジットカードはもちろんコンビニ払いや、paypalが使用できるので便利です。

梱包も丁寧でおまけまでつけてくれる

スタイルコリアンの梱包はとても丁寧で、なんとおまけまでつけてくれるんです✨コロナ中にお買い物した時は、トニモリのアルコールジェルまでつけて下さいました。

箱が潰れていたり、液漏れしたりなどは聞いたことがないのでスタイルコリアンは信頼のあるコスメショップです。

韓国コスメをお得にまとめて買うならスタコリ

\ スタイルコリアン公式サイトを見る♡  /

楽天やQoo10で買うのも方法ですが、スタイルコリアンはほとんどの韓国コスメが揃っているのでまとめ買いする時は絶対にスタイルコリアンがお得です💌

Twitterのフォローお願いします♡