ニキビ肌に特化したBYECOM(バイエコム)鎮静ケア・ピュアカーミングシリーズをレビュー!

今回、BY ECOMさんにピュアカーミングシリーズを頂きましたので詳しくご紹介します!

BY ECOM(バイエコム)とは

以前より何度もブログに登場している、BY ECOM(バイエコム)ですが、

アイシャドウで有名なデイジークとブランドCEOが同じなんです!

関連記事

以前バイエコムさんに、ハニーグロウセラデーションを頂きました。※提供です そのファンデーションがすごく良かったのでレビューしたいと思います! BYECOM・バイエコムとは? バイエコムとは以前アンプルで紹介した、こち[…]

関連記事

今回BYECOM(バイエコム)さんにアンプル3種類を頂きましたのでレビューしたいと思います。 韓国コスメ BYECOM(バイエコム) ecom(エコム)としてYouTuberで活躍しているヨン・ジョンミが立ち上げた新ブラン[…]

関連記事

dasique/デイジークPLAZA日本店舗取り扱い開始! 私の大好きな韓国コスメブランド、dasique(デイジーク)がついにPLAZA日本での店舗取り扱いが始まりました!  デイジークさんに初めてPRのお声がけを頂いた[…]

BY ECOMはニキビ鎮静ケアが得意で、その中でもピュアカーミングシリーズが一番人気。

今回頂いたのは、トナー・アンプル・パックの3種類です。

ピュアカーミングファーストウォーター

低刺激の弱酸性ファーストウォーターと言われていて、肌のphバランスを正常に戻してくれるトナー。

ファーストウォーターの特徴
  • ツボクサエキスやスベリヒユなどの配合により素早く肌鎮静。EGF成分※が肌を保護して活力を与えてくれる。
  • 精製水の代わりに豊富なミネラルを含んだ氷河水80%配合
  • 弱酸性で、敏感肌にも対応
  • 無色透明・無香料
EGFとは・・・? 日本語では上皮成長因子
または上皮増殖因子・上皮細胞成長因子・上皮細胞増殖因子
人間の体が本来持っている因子で、体内で53個のアミノ酸から
形成されるタンパク質の一種。
BY ECOM ピュアカーミングファーストウォーター
created by Rinker

テクスチャはサラサラとした化粧水。無色透明で、香料も無添加ですので安心して使えます✨

ベタベタとしていないので、脂性肌やニキビ肌でもさっぱりと使えるかと思います。

BY ECOM公式より引用

もちろん普段ニキビがない方でも、生理前などの敏感肌の時期や季節の変わり目などに

1本持っておくと安心の化粧水です🌞

私は化粧水は4本くらい常備していて、肌状態に合わせて変えています。

現在は「セラミド(保湿)系、鎮静系、栄養系、発酵系」この4本が今のスタメン化粧水です!

ピュアカーミングアンプル

BYECOM ピュアカーミングアンプル
created by Rinker

敏感肌のために作られら無刺激性アンプル。肌の赤みに効くアンプルとなっています。

たっぷりの保湿成分と各種植物性エキスが配合されれいます。

 
undefined
アンプル使いたいけどニキビが酷くなりそうだし気になる・・

私も昔ニキビで悩んでいたので、まさにこれでした。

美容液使いたいけど、高栄養すぎて逆に肌荒れしたり、ベタベタしたり・・・

しかしピュアカーミングアンプルは、

ピュアカーミングアンプルの特徴
  • 塗ってすぐにスッと馴染むサラサラテクスチャ(ベタつかないのでオイリー肌でも心地よく使える)
  • ツボクサ・スベリヒユ・ティーツリーなどの肌鎮静効果
  • ヒアルロン酸とペプチドを配合しておりごわつく肌も保湿力アップ
  • 天然着色料・無香料

トナーだけだと水分量が物足りないのでこのアンプルと合わせて使うのがおすすめです。

朝乾燥して、メイクノリが悪そうな時に気になる場所にこのアンプルを塗り込むと水分補給してくれて、粉吹きしにくいです🌞

ピュアカーミングアンプルマスク

美容液ひたひた!肌を鎮静させてくれる贅沢なシートマスク。

BYECOM バイエコム ピュアカーミングシートマスク
created by Rinker

以前のバージョンより、ツボクサエキスの含有量が5倍アップしています!鎮静効果がパワーアップ。

さっぱり・しっとり水分チャージ肌鎮静

ピュアカーミングアンプルマスクの特徴
  • 保湿効果をたっぷり含んだシートマスク
  • 髪の毛よりも細い超極細糸で作られたシート
  • 毎日使える低刺激弱酸性マスク
  • 無色透明・ナチュラルシトラスの香り

こちらのパックの特徴は、とにかく美容液が今までに見たことないくらいヒタヒタ!!

ぽたぽたと滴るくらい贅沢に美容液を使用しています。

顔に乗せても美容液が滴る・・・(笑)

シートマスクの素材も良くしっかりとしていて、満足感のあるパックでした。

BYECOM公式より引用

BYECOMは中身にこだわったスキンケア

BYECOM公式より引用

今回、ピュアカーミングファーストウォーター、ピュアカーミングアンプル、ピュアカーミングシートマスクの3点紹介させていただきました。

提供で頂きましたが本当にお気に入りでいつも愛用しています!

使用順番としては上記の通りです✨

BYECOMは今大人気のdasique(デイジーク)の姉妹ブランドでありますがBYECOMはまだまだ無名。

これからももっと成長してほしいスキンケアブランドです!✨

※こちらの商品はBYECOMさんに頂きました。

\ Twitterフォローもお願いします 💗 /

BYECOM purecalming
Twitterのフォローお願いします♡