MissEsme/ミスエスメ/8秒で時短ヘアケア✨話題の水トリートメントでサラサラ!【シャンプートリートメント】

 

moe
こんにちは、moe(@mmmmnyan23)です!

新発売の Miss Esme/ミスエスメ という

新しいシャンプートリートメントをレビューします~!

Miss Esme/ミスエスメとは?

 

logo02.png

シルキースムースシャンプー
シルキーウォータートリートメント
300ml / 1,650円(税込)

シリコンフリー・ラウリル、ラウレス硫酸Naフリーなど

サロン仕様のシャンプー、トリートメントを自宅でもというコンセプトなんです!

3月より全国のバラエティショップやドラッグストアで販売開始。
WEBではQoo10で先行販売中。AmazonやYahooなど他ECモールでも随時販売予定。

 

ミスエスメ先行発売はこちら

 

 

パサつき
キシキシ、ゴワゴワ
ハリ、コシがない
うねり
カラー持ちが悪い
枝毛

のお悩みをお持ちのダメージ毛の方におすすめのシャンプートリートメント。

 

 

 

髪がうねる原因は、髪の空洞化。
乾燥やカラーリングのせいでキューティクルが剥がれパサパサになってしまう。

 

髪内部のタンパク質などが流れ出し空洞化してしまいうねりの原因に・・・・

そんな悩みを解決してくれるのがミスエスメのシャンプートリートメント!

 

ミスエスメ シルキーウォータートリートメント

サラサラの水状のトリートメント。

 

moe
まさに水、、、(笑)


以前
moremoのウォータートリートメントを紹介しましたが、韓国のトリートメントはウォーター系が多い気がする、、!

 

moremoの詳しいレビューはこちら

ウォータートリートメントの特徴は、浸透の速さ

ミスエスメは8秒を置くだけでokと提唱しています!

しかし私は不安なので1分以上はしっかり揉み込んで浸透させています。
(その方が効果があるような気がして)

しかし放置時間が短くても大丈夫なので、
忙しいお母さんや疲れている時にも
気兼ねなく使えます。

 

 

3分以上放置しないといけないトリートメントも持っているのですが
なんせ長い時間放置をしないといけないとなるとハードルが上がり
全然使ってないのが現実、、、(笑)

 

ウォータートリートメントはさっと使えるのが良いですね。
香りはバニラのような香り。本当にサラサラで水のような感じです。

手に出すのではなく、ボトルの口から直接髪にかけてます。
公式さんもこの使い方を推奨しています。

その後100均の目の荒いトリートメント用ヘアブラシで髪をといてからよく手で揉み込んでいます。

ウォータートリートメントは頭皮についても大丈夫です。

サラサラの水っぽいし初めのうちは慣れず頼りない気もしますが
お手軽さが癖になりウォータートリートメント辞められなくなりますよ(笑)

 

🧸 ミスエスメ公式ショップ

ミスエスメ シルキースムースシャンプー

 

 

香りが良い!!大好きな精油、アロマの香りでした。
第一印象は泡立ちはそこまでよくないかも。モコモコにはならなかったです。

シャンプーですがテクスチャはこちらもサラサラ系!

弱酸性、低刺激なので抗アレルギー、お子様でも使用できるシャンプーです。

 

加水分解コラーゲン、加水分解ケラチン
加水分解ダイズタンパク、加水分解シルク
)
ココイル加水分解カラスムギタンパクK

 

を配合しています。

 

この加水分解コラーゲンと、加水分解ケラチンが重要!

美容室の友達にこれが入ってるやつを探して買え~と言われたので
それ以来気にして買うようにしています。

使用感は?

ブリーチを繰り返したハイダメージですが、
ドライヤー後も翌朝も指通りが良くびっくりしました!!

翌朝なんかいつもと違う・・・・と感じました!

デメリットはアミノ酸系シャンプーなので
泡立ちはそこまで良くないと感じました。🥺

ミスエスメはどこで買えるのか?

3月より全国のバラエティショップやドラッグストアで販売開始。
WEBではQoo10で先行販売中。
AmazonやYahooなど他ECモールでも随時販売予定。

 

現在ミスエスメはQoo10での販売になります。(2021年3月現在)

Qoo10の公式通販はこちら 👇🏻

ミスエスメ先行発売はこちら

ハイダメージなのでシャンプートリートメントには気を使いたい

私は縮毛矯正やブリーチを繰り返しているので
シャンプートリートメントにはこだわりたい派です。

ドラックストアのシャンプートリートメントは
カラーを繰り返したりしているハイダメージの人にはよくないと
美容師さんにも耳が痛いほど言われています・・(笑)

バージンヘアならドラックストアでも全然大丈夫みたいですが(´;ω;`)

色持ちも悪いし余計に痛むとのこと。

髪が綺麗だと一気に垢抜けるので髪は大切にしたいです・・

(もうブリーチはしない!)

Twitterは毎日美容情報更新しています~✨
フォローお願いします♡

Twitterのフォローお願いします♡