色素沈着しないまつ毛美容液「ラピッドラッシュ/RapidLash」【まつ毛ビフォーアフター】

moe
こんにちは!moe(@mmmmnyan23)です。

 

 

以前ずっとまつ毛エクステをしていたのですがここ3年くらいは自まつ毛で
頑張ってます! 私がいつも愛用しているまつ毛美容液を紹介します✨

まつ毛美容液は必須!?

私的にはまつ毛美容液は必須だとひしひしと感じています。

やっぱりマメに塗るのと塗らないのとではまつ毛に
かなり大きな差が出てくるので私は手放せないです・・!

これは私のBefore Afterのツイートです。

角度の問題なのかな?と思いますが同じような角度でも全然違います。

まつ毛も髪の毛と同じように毛周期があるので抜けやすい時期もありますが、
まつ毛美容液を使っているとそこからの回復が早いです。

おかげでマツエク要らずになりました✨

マツエク1回分のお値段でまつ毛美容液1本(2~3ヶ月分)が買えるのでコスパは最高です。

愛用しているまつ毛美容液はラピッドラッシュ

私が愛用しているまつ毛美容液は「ラピッドラッシュ」です。

ラピッドラッシュ まつ毛美容液
created by Rinker

※ネイル剥げてる…

ラピッドラッシュ公式通販

 

ラピッドラッシュを選んだ理由は、

色素沈着しにくい
1日1回でOK
低刺激処方
5つのフリー処方
海外製のまつ毛美容液は濃度も濃い分、刺激も強いので荒れやすい・・。
しかしベリタスのラピッドラッシュは日本の厚生労働省が定めた化粧品基準に
合わせて仕様を変更した低刺激タイプなんです!
ですので安心して使うことができます。
先は極細の刷毛になっていて、アイラインを引くようにすーっとまつ毛の毛根に塗ります。
 花粉症の肌が敏感な時期でも問題なく使うことができているのでかなーり重宝・・!

ラピッドラッシュは低刺激処方

ラピッドラッシュ まつ毛美容液
moe
5つのフリー処方なので安心して使うことができます✨

ラピッドラッシュってどれくらいまつ毛が変わったのか?!

まつ毛美容液を塗る前のBeforeと2ヶ月後のAfterを撮っておきました。

 

どうでしょう?まつ毛がしっかりとしてハリコシがあるように自分でも感じます!

ラピッドラッシュを使う前はラブライナーのまつ毛美容液を
使っていたのである程度はまつ毛がしっかりしていますが。

まつ毛美容液を何も使っていなかった頃と比較したいのですが・・
すっぴんの写真がなくすみません;

こちらはまつ毛美容液を全く使用していなかった頃です。

 

ラブライナーのまつ毛美容液もしっかりとハリコシのあるまつ毛になったので
プチプラですし、個人的におすすめです。

 

ラブライナーのまつ毛美容液は、マスカラと同じブラシタイプかつ、先にふわふわのチップが
付いているのでまつ毛の根元にも塗りやすくかなりお気に入りでした。

ラブライナーまつ毛美容液のブラシ 

 

まつ毛が綺麗になるとメイクも楽しくなるし、目力もupします✨

メイク後の印象もこんな感じで全然違います~!

\ 愛用まつ毛美容液 /

ラピッドラッシュ公式通販

他社のまつ毛美容液も良いが・・

ラピッドラッシュではなく他社の有名な高級まつ毛美容液も良いと思いますし、効果が現れた!
とは聞きますがその反面、「色素沈着がすごい」や「皮膚が荒れる」という声も良く聞きます;

私もどれにするか非常に迷ったのですが・・・
低刺激のラピッドラッシュを選んで正解でした◎

 

ラピッドラッシュ公式Twitterでは使用しているみなさんのBeforeAfterが見られるので
ぜひチェックしてみてください

 

 

ラピッドラッシュの口コミ

口コミサイトより引用です。
※私個人の感想ではありません。

下まつげは正直わかりませんが、上が伸びた。彼氏から「まつげなが!伸びたね!!」と驚かれるほど。自分でも実感ありました。まつげパーマサロンのお姉さんにもどこの美容液ですか?!って聞かれるほどでした。色素沈着も感じませんでした
20代女性
まつ毛の生え変わる周期にもよりますが、良く伸びます。
まつ毛パーマの担当者の方からは「お人形さんみたいですね」着付け、メイクの機会に担当者の方からは「自まつ毛でこんなに長い方は初めてです」と言われ嬉しかったです。
60代女性
月1回のエステで、エステティシャンにまつげが増えたと言われていわて少し自信もついてきました。マスカラもやめて、ストレスフリーです。
60代女性

私的のおすすめまつ毛美容液

私は、上記でも紹介したラブライナーのまつ毛美容液、

ラピッドラッシュの2点をおすすめします♡

ラピッドラッシュ まつ毛美容液
created by Rinker

 

マツエク卒業してマツ育したい!目力upさせたい!
という方にはぜひおすすめしたいまつ毛美容液でした✨

 

Twitterのフォローもお願いします💗

 

Twitterのフォローお願いします♡