田中みな実さんも愛用!デンキバリブラシとは!?10分で小顔?!詳しく調べてみた

こんにちは、moeです。

今日は美容家、芸能人、モデルがこぞって愛用していると言われる

高級美容家電デンキバリブラシ

を詳しく調べたいと思います…!

 

デンキバリブラシがなぜ流行ったのか

 

Amazonプライムビデオで放送している田中みなみさん、福田彩乃さん、わたなべ麻衣さん出演の
ビューティー系番組【BEAUTY THE BIBLE】エピソード1で
ゲストの美容家石井美保さんがおすすめしてとても話題になったデンキバリブラシ。

その時、ゲストの3人もデンキバリブラシを大絶賛でした。
その後、わたなべ麻衣さんが「今夜くらべてみました」で紹介。

それ以降、問い合わせが殺到し大人気の美容家電となりました。

デンキバリブラシはこれがきっかけで流行ったと言っても過言ではありません…

私もこの放送を以前見たのですが、見た時に即『これ欲しい!!
と思いました(笑)

しかし、このデンキバリブラシ価格もすごいんですよね・・・・・

 

デンキバリブラシ公式サイト

デンキバリブラシ

【翌日出荷可】GMコーポレーション ELECTRIC BARI BRUSH(R) デンキバリブラシ(R)(電気バリブラシ) 低周波を使用したコンパクトヘアケアマシン|ftk-tsutayaelectrics

 

デンキバリブラシとは簡単に説明すると、頭皮に当てる低周波美容家電。
ブラシというだけあってヘアブラシのような形をしています。

32本のピンヘッドから微弱な低周波が出て頭皮を刺激するというもの。

顔と頭皮は一枚の皮で繋がっているので頭皮ケアは顔にも良いと言われていますよね。

わずか10分で小顔になると言われている優れもの。
ブラシの先端の金属部分から、500〜1000Hzの低周波が流れるらしい・・。

 

青色のLEDは過剰な皮脂の分泌抑制、殺菌
赤色のLEDはコラーゲンの生成

頭皮に当て筋膜に働きかけて

血流を良く、老廃物の排出を促進
頭筋膜を緩めることで、むくみやたるみの改善も

 

さらに1秒間におよそ1000回振動し、髪の毛を立たせる筋肉である立毛筋にアプローチ。
毛根を活性化し、ペタッとなった髪の毛の立ち上げふわっとしてくれると。

明らかに浮腫が取れ、目の開きも全然違うらしい・・・・

細かい剣山のようなものでチクチクとされるような感覚らしい。
痛いほどではないらしい。
こういうのは多少痛みがある方が効いている気がするのは私だけだろうか・・・(笑)

まぁそんな良いことばかり・・。欲しくなるじゃん。

 公式サイト 👇


しかし、肝心な金額はいくらなのか・・・・?

 

あぁ!19800円か〜!!!結構安いな!私も買えそう。
買っちゃおうかな〜

なんて、悠長なこと言っていた私がバカでした。

 

moe
ゼロ一個足らんやん!!!

 

198000円、約20万円でした。

そりゃ効くよねと・・・。20万円も出せばそりゃ効きますよ。
しかしどう考えてもホームケアクオリティではなく、プロ使用なほど効果はあるらしく・・
ますます気になる。

きっと半年間続けるだけで全然違うんだろうな・・・

しかし1ヶ月1万円と考えて、2年以内に効果があれば元は取れるのではないか?とも思い始めてきた。
(よくわからない根拠)

一ヶ月1万と考えれば安い・・
いや、一ヶ月5000円でも40ヶ月か・・・😂

 

こういうの見ると本当に前後ですごい差があるのでびっくり。
もちろん効果は一時的なものなので継続しないと意味はありませんが・・。

調べれば調べるほど欲しくなりますね・・・

いつかお金持ちになったら買いたいと思います。それまで応援してください(泣)

購入する際は公式サイトが安心です。

デンキバリブラシ公式サイト

 

 

 

Twitterのフォローお願いします♡