【2021春】ロムアンド話題の新色ティントPOMELO SKINは公式とは違ったって話【ジューシーラスティングティント】

Lip
moe
こんにちは~!moeです。
SNSなどでも話題のrom&nd(ロムアンド)、ジューシーラスティングティントの2021年春の新色が発売されました。
ヌーディーなくすみカラーが特徴のかわいいティントです。
ロムアンドのティントは乾燥もせずグロスのようにつやっとしているので
韓国コスメの中で一番好きなティントリップでもあります。
 過去記事 👇
関連記事

マスクにリップがつく問題 マスク生活で、口紅、グロスがほとんど活躍がなくなってしまい悲しい・・ 口紅をいつも愛用していたので・・ティントって乾燥するし、唇の皮むけもあったので少し苦手でした。 しかし、その概念を覆すリ[…]

rom&nd ジューシーラスティングティント

ロムアンド公式より引用
今回の新作ジューシーラスティングティントは4色展開です。
#22 POMELO SKIN
#23 NUCADAMIA
#24 PEELING ANGDOO
#25 BARE GARPE

ロムアンド公式より引用

 

くすみカラーで今年っぽくてかわいいですよね~!

私は#22のPOMELO SKIN(ポメロスキン)を購入してみました。

 

ロムアンド ジューシーラスティングティント 新色
created by Rinker

 

ジューシーラスティングティント #22 POMELO SKIN

コーラルっぽいカラーが好きなので、深みのあるくすみオレンジ系の
ポメロスキンを購入してみました✨

 

ちなみに私は、正規の韓国コスメが種類豊富に取り扱いしている
韓国コスメ通販『スタイルコリアン』で購入しました。

 

スタイルコリアン公式

 

スタイルコリアンは時々、破格値のタイムセールなどしているので
めちゃくちゃお得に韓国コスメが購入できます💗

 

画像

ちなみにポメロスキンの公式のスウォッチはこんな感じでした。

moe
かわいい!!くすみカラー!!買う!!
ロムアンド ジューシーラスティングティント 新色
created by Rinker
そしてポメロスキン届きました。 こちらが私のスウォッチです 👇
画像

 

ちょっとオレンジ強めだし彩度高め・・? まぁ可愛いからいいか・・。
自然光、屋外での撮影です。

 

ジューシーラスティングティント#22 POMELO SKIN 塗ってみた

 

ロムアンド ジューシーラスティングティント 新色
created by Rinker

ジューシーラスティングティント ポメロスキンを私の唇に塗ってみました。

ちなみに私は元々の唇は赤めで色がしっかりしているタイプです。

すっぴん(BEFORE) 👇

画像

 

今回はティントの色味がわかりやすいように、コンシーラー等使わずそのまま塗ってみました。

 

#22 POMELOSKIN (AFTER) 👇

 

画像

 

moe
くすみカラーどこ行った~~~~~!?
深みのあるくすみオレンジにはなりませんでした・・・。
これはこれでかわいいのですが。

公式スウォッチ
画像moeのスウォッチ
これはこれで可愛いけど全然違う、、!!
私の唇の色も悪いんだと思いますが、公式ほど深みのある色にはなりませんでした・・。

しかしこれはこれで春っぽくて、お仕事でも付けられそうなのでかわいいですね。

ちなみにポメロスキンは色が濃くないのでティント効果はほぼゼロ。
色残りは全くしませんでした。
ティント効果を求めるなら、このような赤い色などがおすすめです。
関連記事

マスクにリップがつく問題 マスク生活で、口紅、グロスがほとんど活躍がなくなってしまい悲しい・・ 口紅をいつも愛用していたので・・ティントって乾燥するし、唇の皮むけもあったので少し苦手でした。 しかし、その概念を覆すリ[…]

☝こちらのジューシーラスティングティントはかなり色持ち色残りは良いです✨

 

ロムアンド ジューシーラスティングティント 新色
created by Rinker

 

新発売のコスメは賭けみたいなところがあるので、失敗したくない方は
SNSなどで一般の方のスウォッチなどを見てから購入する方が安心ですね。
私もTwitterでは頻繁にコスメスウォッチを更新しているのでよかったらご覧ください💗

Twitterのフォローお願いします♡