ロムアンドのハイライトは最強だった。透明感、自然なツヤを出すならこれ【韓服エディション】

moe
こんにちは、moeです。
以前より発売していたロムアンドの新作ハイライトなんですが
ずーっと気になっていたもののなかなか買えずにいました・・・・
しかしやっと購入したのでレビューしたいと思います~~~✨

画像

ロムアンドからハイライトが発売されました。

Qoo10やECサイトでは2020年の冬頃から発売されていて話題になっていたのですが、2021年3月26日(金)より日本のコスメショップやプラザなどでも発売になりました~✨

私もお買い物ついでにスーパーの横にある
田舎のコスメショップを覗きましたが
ロムアンドのハイライトが堂々と並んでいました!

手に取って試せるようになったのでますます人気になりそうなハイライトです。

rom&nd (ロムアンド)シースルーヴェールライター(ハイライト)

01 sun kissed veil

02 moon kissed veil

2色展開になっています💗

私はスタイルコリアンで購入しました ⇊

rom&nd (ロムアンド)シースルーヴェールライター(ハイライト)
created by Rinker

 

01のサンキスドヴェールは肌馴染みのよい
オレンジベージュ系 イエローやピンクなどの多色パール。
イエベ向き。
02のムーンキスドベールは淡いピンクパール、シルバーラメ
ブルベ向き。

 

イエベブルベはあくまでも向きというだけで使ってはいけないということは全くありません。
そういう選び方もあるということだけです。

自分の好きなコスメ使っていきましょ~

私はイエベですが02も欲しいです・・・✨

ロムアンド・シースルーヴェールライターは
オイル配合で、なめらかな光沢。
ツヤ感と上品な明るさでナチュラルなハイライト

ロムアンド シースルーヴェールライター 01 sun kissed veil

私が購入したのは01 sun kissed veil

肌馴染みのよい、オレンジベージュ系 イエローやピンクなどの多色パールです。

 

ハイライトのサイズは大きめ!無くなる気がしないですね!
公式スウォッチはこんな感じ。
このハイライトに関しては公式スウォッチは良さを引き出せていないです・・

ロムアンドの良さを伝えるためにスウォッチ撮影してみました。

 こちらご覧ください! 

 

画像

 

すごく綺麗ですよね・・・!?

太陽光での撮影です。光に当たるとキラキラと輝いて本当に見とれてしまいます・・✨

 

rom&nd (ロムアンド)01 sun kissed veil ハイライトをスウォッチしてみた。

 

rom&nd (ロムアンド)シースルーヴェールライター(ハイライト)
created by Rinker

 

自然光で撮影

画像

 

ライトを当てて撮影

画像

 

光に当たるとキラキラ、ツヤツヤ。とにかく綺麗です。
クリームハイライトのように感じますが肌に乗せるとサラっとして
まるでパウダーのような質感になります。

チークの下に仕込んで塗ってもすごくかわいいですよ。

私は「アンシブラシ」というブラシを愛用していて本当に質が良く、かなりおすすめです。

アンシブラシのクリームハイライトブラシ【ebony 13】というものです。

アンシブラシは芸能人(指原莉乃さん)や有名なメイクアップアーティストさんなども愛用していてかなりおすすめの韓国コスメのブラシ。天然毛や人工毛などブラシによって違いますが安価なのにも関わらず、上質でお値段以上のクオリティです。
moe
私もアンシブラシは4本ほど購入しました!!
個人的に指で乗せるよりブラシの方が自然なので、ブラシ乗せがおすすめです。

こちらのKUMOというヴィ―ガンブラシも何本か持っていますが
人工毛でお手入れもしやすく使いやすくとても気に入っています。

SNSなどでも高評価で話題です。

KUMO ヴィーガンブラシ
created by Rinker

 

無類のハイライト好きな私

 

ハイライトが大好きでいろいろ購入しましたが、今まではBURBERRYのハイライトが一番だと思っていました・・・
価格もそれなりにしますがこれを超えるハイライトはないだろうと。

しかし

ロムアンドのハイライトがついに超えてしまいました・・堂々の一位です。
最強ですこのハイライト!!

ハイライト使ったことない方、ハイライト難民の方にはぜひ試してほしいコスメでした。
プチプラですので購入しやすいのも良い点です♡

 

KUMO ヴィーガンブラシ
created by Rinker
Twitterのフォローお願いします♡